counter

起きたら外が雨でうんざり。洗濯物の山からできるだけ、洗濯機にほうりこんで2回まわしてもまだある。外に干せないから乾燥かける。
子供のおやつを切らせたので、ゴミ捨てしてからセブンによる。オーケンがMCでいってた大場久美子の載ってるフライデーみたら表紙だった。あとで調べたら一昨年にダイエットして去年から水着公開してるらしい。


なつかしいw 声出して笑った。写楽くんって今年か来年40歳だったと思う。

疲れてるし体痛いし眠い。行きたくないけど、どうにか動かして仕事へ。
魔物フェスの第一弾発表が今週金曜と知って、気になって今年は出るんじゃないかと思う。早く出るか出ないか決まるといいのだけど。日程を見ると、おそらく9月の最初の土日はOTODAMA、次の週の土曜日が魔物、その次の土日が氣志團だった。どれに出るのか、それとも全て出る可能性もある(・ε・)ムー
出費と移動時間がかかる。どういうプランにするか一日ずっと調べて考えていた。
フェスもいいけど、もう2つ決まってるしあと1つぐらいでいいかな。それよりもふーみん30周年記念の筋少回とX.Y.Z.→A回の詳細はよ+(0゚・∀・) + ドリキャスもー!あの2匹が帰ってくるのとか、うっちー家の不要品ビンゴやってほしい。
オーケンがMCで、これからいろいろ楽しい企画を考えてますみたいな感じのこと言ってたと思うので、趣向こらしたワンマンがあるのではと思っている。作曲者別ライブの展開したやつみたいに、曲に重視したやつ。200曲以上あるって言ってたからそれがヒントかなー。全曲日替わりかぶりなし!っていうのがいい(笑)長谷川さん大変。
あと言うだけなら。おいちゃんソロライブが見たいです。すみちゃんがやってるみたいな、オーケンひ弾き語りやってるみたいなの。

オーケンが言ってた番組収録で翔やんとドライブ今日だったんだ(人‘ー‘☆).:゚



運転が怖かったとかないのかなー?良かった。雨ひどかったし。

帰りはさらにどしゃぶりで濡れちゃってつらい。