counter

筋少@名古屋クラブクアトロ

仲間と一緒に大阪から移動して名古屋へ向かう。駅で買い物しようと早めに出たら、ちょっと早すぎた。新幹線とってる時間までしばらくあったので、待合所で食べる。

https://instagram.com/p/1WpN4cDgUh/
朝ごはん〜

それから名古屋着。東京から来た仲間と会ってランチ。

https://instagram.com/p/1XMtjLjgVY/
からぁ〜

久々台湾ラーメン
大阪の朝は寒かった。名古屋についたら晴れてきて、昼間は春らしい爽やかな気温でよかった。

https://instagram.com/p/1XVx-6jgRF/
次は甘いもので🍓🍫こってり😆

それからホテルにチェックインしてから会場へー。

https://instagram.com/p/1X5noqjgRr/
筋少名古屋だよー!(((o(*▽*)o)))ものすごかったー!!!新曲作り出してますって言ってました!!!

昨日とセトリけっこう変わった!嬉しいー!昨日よりもさらに、大はしゃぎっぷりがすごかった。可愛かった!オーケンはふざけて、おじさんになったらもう若いころみたいに機敏でかっこ良くならないから可愛さで売るしかないって言ってたけど、そうじゃなくて今だってかっこいい!おじさんのかっこよさ。若い頃だって可愛かったし、おじさんになってまたおじさんのかわいらしさがあるのだー(笑)
うっちーのモコモコボンボンヽ(≧∇≦)ノ
アンコールでオーケン北極星(笑)炎上?とかいってた。
なんと、筋少椅子とは別に新曲もつくってますって!これは次の六本木で具体的に発表されるかなーと期待〜。

終わって、仲間はみんな明日仕事だから帰ってしまった(/_;)

https://instagram.com/p/1YUmiTjgcF/
だって行きたかったんだい。ひとり酒🍺

ワカコ酒ドラマみてたからなりきって(笑)かなり平気。
遠征終わったら太ってるから控えないとだー

夜遅くなると寒い{{ (>.<) }}

キャー!うっちーアロハ個人ショットきたーありがとうございます!うっちーマネさんはお留守番組。