counter

土曜日で早めの仕事。おとといの階段上り下りでまだ足が痛い(/_;)
3-10ツアーのチケ発だが仕事中なので、仲間に一緒にとってもらうようお願いして出勤する。
土曜日特有のしんどさだが、まだ良いほうでわりとらくだったのでほっとした。

休憩時間に入って、取ってもらった連絡がはいってほっとする。北海道行きの手配で昨日あわててたから、ホテルの予約日を1日間違えてて、最初にとったのをキャンセルして次に安いからってとったのが、満室になっててあわててまた最初にとったところを予約しなおし。
そして飛行機が、エアドゥを予約したけどキャンセル料が入金直後から40%にびびる。スカイマークを見たらそっちのほうが安いし、キャンセル料も一律3000円だから急いでiPhoneで取り直し。入金期限が2日後だから、まだそれまでに他を探してみる。
自分の場合、金曜は子供の学校が終業式だから、その後夜に出発しないとならないので制限がある。早朝フライトのほうが安いけど無理だし、ツアーパックもフライト選択するとトータルで高くなってしまう。
それでなんとか5万以下に押さえられそう。
最初にジェットスターのプランが安いと思ったら羽田じゃなくて成田しかないのに気づいて、あわててキャンセルしたんだけど、成田っていう選択もありだなと思った。成田へは夜行バスもあるし、一日中路線バスがあちこちから出てる。池袋から直行で2時間ちょい。実家のほうからも出てる。それで交通費が3000円ぐらい。LCCのバニラエアが激安なので、考えたけどやっぱり羽田の方がアクセスがよいのでやめて、もし年内にもう1回あるとかだったら(笑)試してみようかなって思う。

https://instagram.com/p/1C93oqDgTR/
ローソンのドーナツ、揚げパンみたいなの。砂糖かける。🍩

この鍵山さんかわいいよねーってふぁぼしたら、あとで夫が撮った写真と判明(´-ω-`)
水玉Vもっててふーみんちっく。
そんで、その鍵山さんのバンドのドラマーが、美容師さんなのは知ってたけど末吉さんを担当してる美容師さんだったんだーと!

こんどバーで末吉さんが稽古つけるんだって。(・д・) ホー

ナッキーかわいい(*^_^*) 上領さんも見たかったよー。ロミオさんすごい昔に見たような記憶だがうすい。

アーバンはけいさまデビューのライブ2daysの一日目。

けいさま乙女(* ゚∀゚*) エディやせたっぽいー。



やっぱり今日からレコーディングだって。楽しみ(*´∀`*)ワクワク