counter

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー#008@ロフト

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/date/2015/04/03

ケラ&ザ・シンセサイザー
新宿ゲバルト
J.トンプソン商会(KERA+中村哲夫)

https://instagram.com/p/1A_08JjgWW/
ケラアワーでした!ゲバルトの今だから良かったなぁ(≧∇≦)シンセ新曲たくさん聴けて嬉しかった。

仕事は休み。午前中に家の用事を片付けて、支払いの整理とかしてそろそろ一段落…というところに。

えっ、なに?北海道????!!!!とうとう北海道のフェスに!!!
って、どこー!!!・゚ヽ(>д< ;)ノ ぎゃー
7/18〜?!! 行けるかあああー???
で、あわてて調べる((((; ゚Д゚)))
夏休み開始日だからなんとかなる。でも行く手段は?宿泊は?札幌でいいみたい。費用はー?(´;ω;`)ツアー7万??どうしよう〜
でも行かない選択はない、だって筋少だから。筋少じゃなかったら行かなくてもけど筋少だから、行く選択しかない、私は。

それでいろいろ調べたりして、夏休み開始日だから交通費も宿泊も高くてどうしよう〜と探してて、ほんとは近所の花見スポットに散歩にいって買い物しようとしたのに、できなくなった。
風がすごく強くて、寒いんだかなんだか分からなくて、外に出る気もしなくて。
でもお金を下ろしにいかないとならないので、自転車で出かけてついでに買い物して帰る。
そしてまた北海道行きを調べて、用事が片付かない(T-T)
子供が帰ってきて、ご飯作って食べたら出かけるが、もうスタート間に合わなくなってしまった。

今日はロフトでケラアワー!入ったらもうはじまってて、Jトンプソンの途中だった。P-modelのBoatやってたところかな?ロンバケ曲、有頂天のレア曲WHYもヽ(*´∀`)/
ムーさんが有頂天再始動したの?お祭り的なのじゃなくって?と知らなくてびっくりしてた(笑)ケラさんが、明日からレコーディングに入るけどみんなサラリーマンで働いてるからなかなか集まらなくって…と嬉しそうな顔だったなぁ(^_^)
次に新宿ゲバルト、よしゆきとひろむくん。何度かロフトで見てるけど、途中からとかはしっこから見たとかで、まともに最初からちゃんと見た事無かった。戸田さんがNESSではおなじみだけど、顔出てないし喋らない設定だから(笑)ゲバルトではめちゃ喋ってた(*゚ο゚)!よしゆきとのかけあい、間があったり噛み合なかったり、シュールコントか漫才かみたいだった(笑)よしゆきは重大発表とかいって、今回やっとケラさんに顔と名前を覚えられた!とのことで。次はまたロフトでテルヲさんとですねー。カバー曲で世情はいつもやってるイメージだけど、今だからは初めて聴いたかも。すごい良かった!FLOPPYっぽくもある。まあ同じ人入ってるからだが(笑)今だからは私が子供の頃に発売したころドーナツ盤のシングル自分で買ったくらい好きな曲で。たぶん、戸田さん生まれてないと思う。戸田さんはアイドルのようにハンドマイクで歌ってた。後半に寒いとかいってガウンはおらせてもらって模造刀でキメてるかっこいい。よしゆき君は桜の花びら紙吹雪をまいてノリノリだった。
終わってごっそりゲバルトファンの女子が抜けたので、すいすいっと前方に入る(∩´∀`)∩ケラさんと杉山さんばっちり見えるポジション。すみちゃんは黒いエナメルっぽいパンツでかっこいい!一曲目のTooLateJonnyでガーンと飛ばす♪
シンセ新曲もたくさん披露して嬉しい。次はレコ発ワンマンに期待ー!ケラさんが、筋少椅子のリリース記事が気になったらしくて(笑)「筋少人間椅子なんてゲテモノとゲテモノ」とか(笑)研ちゃんのことを4メートルぐらいあるの?合成なの?って言って、すみちゃんがほんとにそのくらいあるよって(笑)そんなにはないw 楽しそうだね、と羨ましそうだった。大槻がさ、って何度かいっててほんと好きだなぁ〜(^_^) うちもどこと合体する?なに椅子?(笑)っていって杉山さん笑う。NESSとやってくれないかなぁー無理か〜。アーバンギャルドがいいかな?(笑)人間椅子と対バンでも私は嬉しいけど、ぜっったいない。ケラさんの嫌いな爆音だから。でも、わじーがムーンライダーズのメンバーと交流あったからつながりはあってもおかしくないよね。すみちゃんもこうして一緒にやることになったし。
アンコールで、神様とその他の変種やって、終わりかなって思ったら続けてもう1曲、夜のスポーツ嬉しかったー!ヽ(*´∀`)/ リウくんがはじけてて可愛いし、杉山さんが腕動かすのかっこいいし。レイコちゃんがニコニコで、あとアルバムできたときに泣いちゃった話とか微笑ましかったなー。
ケラさんが、音楽大好きって感じでこれからこれでもかって出すって言ってて、すごく楽しみだー。
ソロライブが決まって、そっちも行きたいんだけど、北海道行きが決まっちゃったからがまん(-.-;)
ケラシンセのワンマンと有頂天も!やったら絶対に行かなくちゃ!

期待通り風呂ピザなひろむくん。

扇さん見にきてたーヽ(*´∀`)/

またFSZでやってね〜(*'ヮ'*)

すみちゃんNWなのだ。明日は3-10のチケ発だった…ことをすっかり忘れてしまっていた。

終わったら10時すぎΣ(゚Д゚;)!長丁場だったー。おなかすいたけど、最近太っちゃったし控える。

ウッチーマネさん大忙し。