counter

休み。子供の目のまぶたのものむらいみたいなのが、まだ治らないので眼科へ連れて行く。
春休み期間だけど、そんなに長く待たないで良かったー。

https://instagram.com/p/07wnc3jgan/
https://instagram.com/p/07wnc3jgan/

夫がAmazonで買ったらしいくるみ。これどうしよう?

ふーみん30周年ライブのチケが昨晩やっと届いた!ヽ(*´∀`)/

天気予報では、だいぶ暖かくなるのかなって思って半袖Tに長袖を着たけど、思ったほど気温があがらなかった。さわやかだし日陰はまだちょっと肌寒い。

https://instagram.com/p/09KOweDgSg/
きたよー🔨

やっぱり気になってマイクラキャラバン見に行った(笑)

https://instagram.com/p/09gc9Fjgfg/
メーメー🐏🐏🐏

春休みとはいえ平日なのに、オープンの11時少し過ぎたぐらいでもう行列できてて、取材が入っていた初回のチュートリアルは満員(*゚ο゚)!体験コーナーの申し込みをして、チュートリアルを見学することに。

午後にもう記事になっててびっくり。
Vita初めて動かしたから操作に慣れず。子供も初めてなのにスイスイ動かしてたΣ('ω'*)
iPadのほうが画面をそのまま押せるから直感的かな。VitaやPS4だとカーソルを動かさないとならない。
子供はPS4の体験コーナーでしばらくマイクラやってるのをぼーと見る。

https://instagram.com/p/09gp3Gjgfs/
スッターンプラリー💮

ソニービルといえば私が子供のころからあるショールームで、広くはないんだよね。中学時代は好きで埼玉の実家から一人で見に行って、ワープロとかさわってた。階段のふむとメロディなるやつは無くなってたのかなー。
老朽化してるはずだから、そのうち立て替えするのかも。
スタンプラリーで子供があの階段を上り下りして8階までいくもんだから、私はひざがガクガクになってしまった(T-T)

https://instagram.com/p/09selgjgbO/
子供のリクエストで中華(-_-)お腹いっぱい。🍜

ソニービル内のレストランに行こうとしたが、子供がラーメンがいいっていうので( ̄ε ̄)
有楽町まで歩いていって、JRで帰る。