counter

寝坊した(T-T)弁当作らないとで全部用事が遅れてしまった。やろうとしてた生協注文もできずに出勤時間になってしまう。

あじゃん様がコンチェルトムーンに加入だって!びっくりーΣ(゚Д゚;)!


新入生みたいですね。(*´∀`*)1年生〜
公式サイトでニューアー写と告知。すぐにレコーディングらしくて、筋少サポは当分なしなのかなー。NESSとFSZも平行で活躍が広がりそうですね。

おいちゃんはインスタで飛行機の写真、小型飛行機に乗り継ぎなのかな?離島とか??心配だ(p_q、)
そうえいば4/1、去年ふーみんがネタやってたよねって話題になって、そうだそうだった(笑)今年もやるかな?どうだろう?筋少椅子のことで忙しいしやらないかもって思ってたのだけど。

私、、、橘高文彦は、、、じつは、、、今年の12月で、、、、、、50歳になります!!!2015年4月1日付け

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年4月1日

やったーヾ(=^▽^=)ノ
期待を裏切らないふーみんである。

昨日(31日)、筋肉少女帯人間椅子の詳細を発表いたしました!情報お待たせしましたが、素晴らしい作品になっておりますので、5月13日のリリースを是非お楽しみに♪昨日も、午後から今朝の9時まで、同梱のDVD映像編集を和嶋くんと共に妥協な...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年4月1日

忙しい中ありがとうございます〜。
パペドリのメジャーデビューもそろそろだったはず。

仕事はそこそこ、肉体仕事で疲れる。Σ(´Д`lll) 帰ったら腕が痛い。
ひとまず明日はお休みなので、呑むー。気になってたじゃがりこかき醤油味買った。

https://instagram.com/p/07az39jgai/
お疲れさーん🍹🍋

かっこいいヽ(≧∇≦)ノキャー♪

扇さんもエイプリルフール♪

もっとアニソン歌ってもいいのよ〜!