counter

今日もあったかい。帰りの時間に余裕がないから、出勤前にセブンに
行って子供のおやつとランチのパンを買う。
ローソンのドーナツも気になるのだが、こないだコーヒーとセットで200円キャンペーンやってたのに昨日で終わりだったらしくて、昼休憩にせっかく行ったのにがっかり。ローソンで新製品のかきしょうゆじゃがりこと、固揚げポテトのにんにくしょうゆ味気になる〜。セブンだったらさっき買ってたのに。
仕方なく、ローソンで買わずにユニクロによってまたジーンズ試着だけして帰ってきた。やっぱりメンズだとウエストが入っても腰がきついんだね。レディスのストレートと比べると腰まわりが余裕があるんだ。

今日は1年最後の学童で、基本的に迎えに行くのも最後。先生にご挨拶して帰る。

昨日は見れなかったけど、今日は天てれみるぞーってEテレ待機してたのだが…


(天馬さん画面アップでツヤツヤしてて笑った)

帰って一息ーとTL見たら、筋少椅子の詳細解禁された!!!

てっきり明日解禁と思ってたから、早かった!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

www.barks.jp

リリースで各メディア出てるけど、バークスが一番大きいかな。アー写すごい!かっこいい!おいちゃんが!鼻血でそう(笑)っていうか、この劇画調感が濃い(笑)これきっと近年椅子のアートワークやってるところだなって思ったらやっぱりそうだった。

これはありがとうございます!かっこいいー!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
これで水戸さんも撮って華吹雪もやってほしい(*'ヮ'*)

ファンのみなさんTLで騒然となってて、私も何も用事が手につかずに夕飯作るの遅くなってしまったー(,, ゚д゚ )
ダイナマイト嬉しい!椅子でもしばらくライブでやってなかったし。高速スラッシュなのが長谷川さんにぴったり(笑)重たい長い曲も聴きたかったけど〜。筋少らしくゴージャスになりそう。
椅子のほうはグリグリメガネ、古い曲選んできたけどシングルじゃない曲のところ、それとリフが椅子らしく重たくどよーんと轟音になりそうで、終わり方の感じも椅子らしくなりそうな気がする。
なにより新曲がどうなるかワクワクだし!地獄は付きそうだと思ってたけどアロハっていうのがオーケンらしさだなぁーと思った。すみぺちゃんに提供したのがどっちも地獄アニメだからつながりもあったし、その流れでの感じかも〜。
楽しみすぎるー+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+