counter

仕事へ。寒さにびびって着込んでしまったけど、わりと暖かい。

休憩で外に出たら桜が咲き出してた。
https://instagram.com/p/0rzZOdDgR5/
咲いてたー🌸春休みで若い子いっぱいの公園

あじゃんさまが昨日のFSZでユニクロメタリカT着てたから、店舗に見に行ってみたけどちょっと見当たらなかった。あまりじっくり探す時間がなかった。ちょっと前から出てたし、ここじゃ完売なのかな?まだ一度も値下げしてなかったから人気だったのかな。
新作の映画Tあった。あと企業もの新作でフェンダーグレッチがあるのねーと。

仕事終わって実家へ直行する。ラッシュで混んでて荷物重たいししんどいーΣ(; >_<)

https://instagram.com/p/0sG1dvDgW8/
はちみつアルテナ買ってきた(o^^o)美味しいー子供は食べなくてマイクラに夢中なのでいただき

実家で焼肉ビールでまんぷくε=(>ε<〃)

子供に目薬つけるの一苦労だー.・゚・(ノд`)゚・.

ウッチーマネさんが具合悪かったと書いてたので心配してたけど、よくなってきたみたいで良かった〜。聞いてみてよかった。

扇さんすぐ更新してた!instagram.com

華吹雪でもおなじみヽ(*´∀`)/ウッチーのコーラスで迷い道くねくね〜