counter

ぎゃー寝坊してしまった。

わーい :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

昨日寝た直後ぐらいに出てたみたいで、見れたのは弁当作って送り出して片付けて一息してからやっと。うっちーかわいい(ノ∀`*)

なんだろー(*´∀`*)ワクワク

有頂天関係だといいなー。シンセのアルバムいつなのか。

昨晩寝る前に、子供のまぶたの下になにかできものができちゃって、眼科調べたら明日休診だし今日行くしかない。
仕事はやくあがらせてもらえたので、いったん帰って迎えに行って帰って荷物おいて眼科へ。そんなに混んでないけど、おばあちゃんたちの診察が時間かかってるので待たされる(・ε・) 歳取ると緑内障とか白内障とかなっちゃうんだよね。
子供がいやがって動くので目薬さしにくくて先生あきれる(T-T) ものもらいだってことでしばらく目薬ささないとならないー大変だなぁ。(p_q、)

けっこう前に頼んでた妖怪ウォッチのDVDボックス2をセブンで受け取り。ついでに疲れたから食べ物買ったりドーナツ買ったりして、帰って荷物片付けて一息する。

春休みは宿題に日記がなくて助かるけど、新学期に用意するものけっこうあるな(-.-;)
だらーっと妖怪ウォッチみてこれ面白かったなーとか新しい発見とかあって面白い。

明日は実家行くがまだ準備が〜。急にまた気温下がって気が重い。

あしたは、、2!5!1!251ー
である。


特撮も見たかった。
あまり寒くなりませんように〜。