counter

どうにか起きて弁当作って送り出す。
いろいろと気が重い。
またちょっと寒くなりそうなので、ほぼ真冬装備で着込む。

マイクラでさまよって元の場所に戻りたかったのだが、いつまでさまよっても戻れない。どうやらワールド無限だったらしいことが調べて分かる。ドラクエみたいに地球で丸いのかと思ったら、歩いただけ無限に広がってしまうらしい。地下は限りがあるのにな。

仕事忙しい(´;ω;`)突然の仕事が増えて休憩遅れる。

FB開いたら突然のキメキメ杉山さんにふいた(笑)かっこよすぎ!twitterにも出てた。どうやらアーバンの撮影らしい。サポメンもメイクして衣装着て撮影らしくて、カリガリも今回そうだったからそういう同じ流れかな?
筋少もサポメンふくめたアー写いいかもね。筋少はサポ入れて6人だけど、椅子はサポートなしなのがそれはそれで素晴らしいと思う。
※と思ったらアーバンじゃなくて参加したV系バンドのほうみたい。

筋少DVDのレビュー書いてあるブログ読んだ。とてもしっかりしている。こういう手堅いロック愛好家層のファンがかなり筋少を支持していると思う。自分みたいな、へんなのはへんだ…ヘン…なんというか。おかしいから。

blog.livedoor.jp


休憩で外出ずにマイクラざんまい。(´・ω・`)=зたださまよっただけだが、今度はまた掘ってみよう。
ソニービルではじまったマイクラフェア見てみたいなー。でっかいフィギュアとかセットが見たいー。でも子供つれてかなきゃならないし、Vitaやプレステ欲しがったら困るので。(・ε・)ムー

親子で楽しもう!「マインクラフト」。“マイクラ部 全国キャラバン”スタート! - GAME Watch
www.famitsu.com

帰ってまたマイクラやったらすぐ時間たつ( ̄ε ̄) ごはん。

打ち合わせなんだ(*´∀`*)ワクワク

合同なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
徳間ジャパン会議室の写真らしい。比べてみると、奥の方にMacBookAirがある。これがわじーのかな?



かわいいー!