counter

お休み。土曜日はBS妖怪ウォッチ再放送からはじまって、録画しといたJPU、米米クラブとか岡村ちゃん、FOD、REDS、懐かしい名曲。米米みたいなバンドって今は出ないなぁーって思う。J小野田さんがグループ魂のカヲルさんに通じてるような。
子供がサッカークラブに行ってから、怪奇恋愛作戦と、赤羽と、ワカコ酒を見る。
ブログ書いて、それからカリガリのアルバム特典DVD見る。村井さんと上領さんの対談では、平沢さんの話題出たから買ってよかった(笑)ドラマーが抜けてサポートになったわけだが、3人の話では結局、今後活動を続けてくにあたって、適任ではないと判断したということだったのか…と。
村井さんはディーパーズもやってるから、そっちの話題もあるかなって思ったけどなかった。マシンガンズからのサイクルのほうはちょっと出てきた。
青さんがデランジェを語るところ、とっても好きだから謙虚になってるところかわいらしかった。

それからアルバムをブックレットを見ながら聴いた。若い頃の衝動を過ぎて、続けてきて今の年齢になってからこその深みとか、40代入ってからの苦悩とかそういうものを、自分も同世代として感じるものがあるかなって。

買い物の休憩がてらランチ。
https://instagram.com/p/0ezXscDgZV/
さくらもち風ベーグル美味しかった🌸

イネスコラボのポンポンつきストールが店舗になくて、池袋も渋谷もないとしたら、あと取扱店で行けるのは新宿と光が丘しかない。となると交通費かかるし、自転車で光が丘もけっこうかかる。昨日渋谷にダッシュしたから足がだるいし。
結局送料分かかるしって思ってオンラインにした。
そこで今度はキャンペーンで5000円買えば送料無料でさらに500円オフっていうのにまんまとやられて、どうせこれから買うしって夏物いくつか選んで買ってしまった(*゚ο゚)
失敗しそうだけど(-.-;)まあ、ブラトップとかだからサイズは分かってるしボトムスじゃないし。

ライブに無理して行こうとすれば行けたかもだけど、ここはぐっと我慢するところ。しょうがない。
来週すぐにFSZが待ってる。そのために休み取ったんだ。

お父さんは撮影に出かけていった。子供とお留守番デーでマイクラやったりする。

有頂天のライブいつになるのかなー?行けますように!

特撮ライブ終わったみなさんから報告で、次は8/1らしい。日曜だし行けそうだけどクアトロだから先行取ってないと厳しいかな。

生きるのつらい、歳とるごとに恐ろしいことがある。世間で起きることとか、人々の怒りとか憎しみとか、何かが大事で守りたいから、怒りや憎しみがあるのかと。怖いし、さまざまなことを、諦めているし、避けていきたいと思う。
折り合いがつかなくて、嫌われてる、避けられてるだろう、非難されてるだろうって思い込んでるところがある。だからといって、生きづらいのかどうか。人々と親しくできなくとも、悲しんで死ぬことはない。生きることはできる。何か自分が楽しいことをする。