counter

7時ちょい前くらいに起きた。クルクルが漬け物でシュールな展開になってたが途中までしか見てなくて、その後いつもの実況TL見たら、スリラーで踊ることになってたらしい。春からも続くのかな?
ニンニンはおでんに例えられてる話になってた(笑)オーケン最近おでん言うのにツボらしいが、定着するのかどうか。微妙さがオーケンらしいかな。
ライダーはじまったところで、子供はお父さんと自転車教室にいくので出かける。
家事やってから、昨日のライブ感想書いたら、もう昼近くなった。

今日はジーンズ交換してもらおうと思って出かける。先週サイズおとしたが、サイズやっぱりあげてもとのにする。同じ色でサイズあったけど、すそにジッパーがついたやつしかない。探してもらったがない。Σ( ̄□ ̄; ) 交換可能か聞いたらOKだったので良かった。
そもそもサイズ換えようというのもあったけど、太ももあたりに色落ちのむらが激しいのも気になってた。サイズのシールのあとがついて薄くなってしまってる。交換してもらったのも、よく見るとうっすらとついてしまってるがしょうがない。先週はセール価格で今週は定価に戻ってたけど、差額払わずに交換できたのも良かった。だめだったら返品しようと思った。
ジッパーつきになっちゃったけど、こっちのほうが新しいモデルだそうで、アンクル丈のほうはもう在庫わずか。なんでだー。新モデルがこれから出るのかな?色も黒が人気で無い。
あとで別の店に行ってみたら、サイズが全くなかった。よかったー。 (´・ω・`)=3

https://instagram.com/p/0PLwm8Dgfa/
ベーグルとサラダビュッフェ🍴

新しい店が気になって行ってみた。サンドイッチは品切れでオープンサンドに。ベーグルベーグルのベーグル(笑)がセルフであっためて食べほうだいになってた(つ゚o゚⊂) 食べ過ぎちゃう。

帰ってきたら、子供が帰ってきてて自転車はまだまともに乗れてないようだ(笑)。乗れるようになるのかなー。せっかく買ったのに(・ε・)ムー