counter

X.Y.Z.→A@スターラウンジ

土曜日で休みといえども、いつもの時間に起きる。子供とお父さんはサッカークラブに行き、しばらくのんびり(。 ̄o ̄)d□~ ぼー

ためてたニコ生タイムシフトカリガリのライブ映像みてると、ちょうど青さんのツイートが面白くてツボ。

分解しないで〜フ〜♪ (違う)

野音で秦野さんちょっとうつる。ここで20んん年前も秦野さん映像が筋少で見れたのだー。カリガリアーバンも去年野音だったから、筋少カリガリ野音でやって欲しい〜。
アンフィシアターの映像は、広い半円ステージで動き回ってたり、シルクドソレイユのダンサー出てきてたりして面白い。すりばち状の客席見やすそう。舞浜は遠いけど一度見てみたいな。
後半は青ママのバーで人生相談っていうから、スタジオでバーのていなのかと思ったら、ガチの二丁目おかまバーから生中継だったwww ぎゃははは せっまいバーカウンターで青ママがファンからの相談にバッサバッサ答える。紙燃やすw 青ママそのうちお茶の間で新たなオネエキャラでブレイクしたりして。そんなガチゲイバーのママがリーダーのバンド(しかもメジャー)って日本に他はないよなー。けんじろーさんのベースはメタルだし、ディーパーズだし(笑)石井さんのステージ衣装が奇抜で面白いし(笑)それでポップでキャッチーでNWアバンギャルドって感じの曲が大好き。
カリガリはFCに力入れてるから、なかなかライブ行くのは難しいけど。もうFCは人間椅子でキャパいっぱい(-.-;)X.Y.Z.→Aもやめられないし。

そのあとB-Tのニコ生タイムシフトもざっくりと早送りしつつ見る。あっちゃん美しいので石井さんとスタイルのギャップが可笑しい。もうかなりコメントするファンも手慣れてる印象で、悪の華かかると「草」だし、狂ったピエロでドナルドながれるはニューロティカだわ(笑)プレミアムじゃないと見れないパートが多かった。ツンドラ見れなかった。

またタイミングよく青さん。カリガリはFCライブだそうで。
渋公は氣志團らしい。

水戸さんが扇さんと2夜目。こっちもほんと行きたかったよー.・゚・(ノд`)゚・.

https://instagram.com/p/0M7rZzjgSV/
今日はここだよー!

外が寒いのでギリまでコンビニで待機して入場。前と変わらない感じの距離かな。安定の沼澤さん物販ブース。
ふーみんニコニコ.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・ 美しいかっこいいヽ(≧∇≦)ノキャー
二井原さん55歳!和佐田さんと相変わらずのボケっぷりに、後輩キャラでつっこむふーみんであった。15周年ってことで、二井原さんが15年前はまだ40前だった…って話で、すかさず和佐田さんがエロネタw
末吉さん金髪縦ロール(笑)激しいドラム仙人。ドラムソロが思ったより短かったねって二井原さんが言ってて、Tシャツ着替えてたら終わるからあわてて戻ってきたら、曲入りのタイミングちょっと早かったって話。あわてて戻ってマイクとったところが軽快なステップで可愛かった(笑)
和佐田さんが先週の名古屋で、花粉症でマスクしてるから、マスクのままコーヒーのんでしまってダラーってなっちゃったって話、それは花粉症と違うのではとふーみんつっこみ、それはモスとなんとかの合わせた、コラボですね。花粉症と加齢のコラボって話とか、毎回の高齢ネタが増えてる。
二井原さんがこないだセッションでラウドネスのドリームファンタジーを歌おうとしてイントロはじまって、歌いだしたらミラクルになってたって話とか(笑)たしかに似てる。そのとき山下さんは気づいてなかったという。
二井原さんのど下ねたあおりが久々にきたw 恥ずかしがる年齢かーっていわれる(笑)そして男性にむけてオナニー言わせる55歳(笑)ふーみん笑ってたけど、オーケンは昔言ってたけどやらなくなったなぁーと思ったのだろうか。
曲は定番定番また定番の安定さであったが、まだこれがあったかーっていうのも。やるかなーって思った曲はやらなかったり。でも今回もWingsやったーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪ 人間椅子でいえば深淵にあたる、ドラマティックな曲ですね。
ピックばんばん投げるが、多いのでそんながっつかず。気がついたら足元に落ちてたのを拾う(*'ヮ'*)
スケジューリングが一番大変なX.Y.Z.→Aとのこと。そりゃそうだ(´・ω・`)=з どうやって決めてるのか不思議でならない。リハもあってライブもあって。これから筋少椅子も出るし。
次のライブ発表はなかったし、来週のファイナルでもなさそうだけど、アルバム出す予定で進めるそうですー。楽しみ(人‘▽‘☆)
いつもだけど、ヘドバンの多さはX.Y.Z.→Aの他に私は知らない(笑)可笑しいなぁ、おもしろいなぁーと思いつつ楽しい。

夫が撮影仕事で出かけてるので、終わって急いで帰る(´;ω;`)
水戸さん行った組がおわったそうで報告が嬉しい(ノ∇≦*) やっぱり、アンジー曲は私の青春時代だし。そっちもほんと行きたかったー、1日ずれてたらなぁー。
水戸さんはKISS見にいった話してた。水戸さんも少年時代にKISSに出会って変わらない気持ちで見れるって話してたらしい。ふーみんは話してなかったけど、無事に行けたのかな?