counter

送り出してから、銀行行くついでに2駅先にあるミスドに寄る。駐輪規制厳しい(-.-;)あまり行きたくないところだ。
昨日TLで話題になってたの気になったので。バッグがドーナツ2つついて1080円かな、お得なのでもう売り切れかと思ったらあった。色悩んだけど、子供にも合うような色を。考えてみたらドーナツの価格+1080じゃなくて、ドーナツどれでも選べてこみの価格だったので、高いドーナツにすればよかった!普通に食べたいドーナツを買ってしまったので100円と150円だった。でもうまかった。セブンのも安くておいしいけど、ミスドのもしっかり美味しいね。
 
帰ってから食べて、筋少DVD見る。ライブの楽しさがつまってる。音の濃密さとか定番曲の練り込まれ具合とか、新曲も盛り上がって喜びでいっぱい。ほんとすごいって思う。
 
午後に小学校の保護者会に行く。思ったより早く終わったので、まだ暖かいうちにお迎えにいき、帰ってから子供に自転車練習させるのだが…ぜんぜんのれそうになくって。.・゚・(ノд`)゚・. やる気はあるみたいだけど、バランスとれない。これほんとできるようになるのかなー。
 
写真とらなかったけど、おやつ買って帰る。牛たん塩あじポテチなるほど!
子供はフルーツニャンのキャンデーを。
 
昨日のキューピーにつづいてカゴメから優待品届いたヽ(*´∀`)/
 
f:id:king-show-chan:20150305194403j:plain
 
こっちはキューピーの。
 
f:id:king-show-chan:20150305194423j:plain
 
オムライス作ったー。
 
f:id:king-show-chan:20150305194438j:plain
 
オーケンと若手V系バンドマンの対談記事がアップされた!いつものうれぴあ、藤崎さんありがとうございます!次はぜひ筋少椅子合体記事をー。
 

 

ふーみんが加奈子さんに似てるネタあるある〜(笑)Hitomiさんは今のふーみんどう思ってるのか聞いてみたい。

団長が意外と若い!ダメ人間リリースが小学2年って。30歳ぐらいなのかー。ハヤシくんとか、イマヤス氏よりもう少し下の世代だから、ライブも復活してから初めて見たって言うし、筋少に対しての思い入れもまた違っててすごい面白い。興味深い。筋少を語るトークライブとか記事とか見てみたいー。あじゃん様も入れて。

 

今日はX.Y.Z.→Aリハだったんだ。

週末からツアーだ。オーケンは今日はスターパインズでプラグレスライブだった。こっちも見たかったなぁ。
ラジオは結局聴けなかったし、でも明日はEテレで見れる。
 
筋少ライブDVD見る。また昔の映像も見たくなってしまう。今もっともっとかっこいいし、幸せだと思う。メンバーもお客さんもニコニコしてる。
筋少の好きなところ、人によってそれぞれだから、私が思ってることは共感してもらえないところあると思う。
 

 
オリコンデイリーチャートインすごい!
ドキュメント映像の部分は、とても良かったから次回はもっと密着取材みたいに制作から別活動とかオフとかメンバーそれぞれの面をいろいろ見てみたい。それでツアーをずっと撮って。フェスに出たりとか。1年を追うとかそういうのが見たいー。
多忙なバンドブームがあって、V系ブームがあって、混乱した時期があり、活動休止期間があってから 、そういう困難を乗り越えて復活して、今度は50代に向けて順調に活動しているっていう、軌跡とか奇跡とか。映像や写真や文章や、そういうものに残していってくれたらなぁ。
 
好きなカテゴリが同じであるから、同じファンであっても仲良くなることもあれば嫌われたりもする。嫌われたことがそのあと被害妄想にずっとなっているし、過去に失敗してしまったことを悔やんでいる。総てなくすには捨てて忘れるしかないけれど、自分が好きなバンドで音楽でライブであるから、離れられない。好きなこと、生きることで心の支えになってること、大事にしていければと思う。
ファンとしてどうあればベストなのか、何が正解なのか分からない、それはとても好きだからこそ悩んでしまうのであって、そこそこ好きぐらいだったら別に気にする事も無いのだ。