counter

お休み。子供送り出したら早速昨日の続きを見る♪

昨晩のおいちゃん、ふーみんからのFBメッセージ嬉しいな。

2枚目の続き、1枚目の順番で見る。すごいボリュームだ〜。一人で見てて、かっこいい〜!かわいい〜!しか口に出ない(笑)

昨晩はKISS東京ドームだった。ふーみんは見に行ったのかな?水戸さんが見に行ってたって!

ロックって素晴らしい。|DJ-namijinオフィシャルブログ「ナミジン日記~たまに猫日記~」Powered by Ameba

発売日だから、オーケンがラジオでコメント放送されてるけども、首都圏ではないのでどれも聴けないρ(_ _。)
ちょこっとだからまあいいけど、明日の宮田さんとのラジオは大阪だから聴けないと残念だなー。プレミアムにまた入るかどうか。でもだったら、一ヶ月分だったら昨日入ってれば良かったし。

https://instagram.com/p/zygsS0DgWH/
黄金✨

昼にプリン食べる♪
あと、セブンで買ってきたうにポテチを食べ納め(・ε・)

見終わって胸いっぱいε=(>ε<〃) ここまで連れてきてくれてありがとう。この風景を見せてくれて。たどり着いたのはこんなに楽しくて幸せなところだったんだ。
出会ってはまったころは、素晴らしいけれども、危うくて長く続くわけないって思ってた。
でも続いてて、ずっと続きそうだなって思いかけてたときに崩壊してしまったから、もう無くなったんだって思った。素敵なバンドの、素晴らしいライブの思い出を大切にしようと思った。
そしたら戻ってきて、でも最初はまたそんなに長く続かなそうって思った。
だけどどんどんまたはまっていって、今度は年齢的にいつまでできるのかわからないって。
見るたびに楽しくて好きになっていって、円熟していくってこういうことなんだ、ここまで行けるんだって思って。もう崩れたりしない、たぶん、肉体的に難しくなったとしても、精神はずっと。
自分は見ているだけしかできないけれど、ずっと愛してる。
これがどうすればいいのかわかんないんだけど、嬉しいなーってこと。好きな想いを大事にしていこう。

晴れて暖かくなる予報だったから、少し薄着して外に出るけど、それほどポカポカってほどでもない。
ちょっと買い物して帰る。

https://instagram.com/p/zzEK_9Dgcr/
パーラービーズ初チャレンジ。

こないだ買っておいたパーラービーズキットでやっと作れたー。使う色が足りないな。

https://instagram.com/p/zy5XzFDgSN/
子供がクリエイティブモードで作ってたが、なんなのこれは(T_T)

https://instagram.com/p/zzLkkFjgUI/
フレンチトーストのもとを貰ったので、マインクラフトブロックトースト作ってみた。σ(^_^;)

昨晩からつけといたのを焼いた。崩れたー。水の色にしようとブルーベリー買ったけどそうだ実際は青じゃなかった。いちごジャムと一緒に溶岩の色になった。
緑は抹茶ラテで草の色にして、ココアを土の色。きれいじゃない(-.-;)
甘かった。

子供と一緒に食べる。おなかいっぱい。
DVDをもう一度見直す。ヽ(≧∇≦)ノ