counter

ながいさん深夜の告知を朝に見る。

_φ(。_。*)メモメモ

南流山遠い(笑)全制覇けっこう大変だと思う。夫が台紙もってきたの見たけど。

おいちゃんは帰宅して。

ながいさんはその後も。

ふふふ〜(*'ヮ'*)
この書き方からすると椅子メンバーも揃ったのかな?シューティングはもうすこし先かな?

朝あまり早く起きれず(-.-;)ばたばたして、晴れたから昨日できなかった洗濯もやって。
引き締めないと、と思ってランチ控えめに。といいつつも帰りにポテチ買ってしまったが。

https://instagram.com/p/zuGJR4jgdI/
サークルKサンクス!

サンクス先行と教えてもらったので入手〜。後残り2つだった。ネットで調べると人気らしい。でも子供はしょうゆポテチのほうが好き。

昼休憩でマイクラやってたら、うっかり溶岩にあたって死亡.・゚・(ノд`)゚・.アイテム全部燃えるし。
最近、子供はクリエイティブモードが気に入って、家作ったりにわとりと戯れたりしている。
私は掘るほうが好きだなー。やっとダイヤ見つけたからもっと欲しい(笑)

DVD出荷メールが来た!明日届くー(((o(*゚▽゚*)o)))


ほほーΣ(゚Д゚;)!いつのまにそんなお仕事。オーケンうっちーケラさん飛び越してふーみんに。