counter

遅くに寝たので、起きようとした6時半すぎには起きれず、アラームとめて7時半には起きようと思ってたが8時になってしまう。ライダーはじまってた。ハマケンさん活躍してた。
前の日にライブがあって遅いと用事が全部しわ寄せになり、一段落したら10時過ぎ。
雨降るから子供のサッカー試合が中止かと思ったら、小雨なのでやるそうでご飯食べてから出かけていった。
ブログ書いたりなんだりして、子供が帰ってきたらびしょぬれですぐシャワーさせる。

レピッシュのイープラプレオーダー申し込んだ!5月末かぁ。筋少椅子は翌週だしもう半年終わってしまう。ユーフォリアは7月だし。もうここまで決まってしまったか。
5月にオーケンのイベント出演も決まっていた。オールナイトらしい。去年アーバンが出たやつかぁー。
これでほんとにこの先筋少の活動はどれだけあるのだろうか??(((; ゚ー゚)))
去年並みぐらいなんじゃないのかなーって思うけど、どうなんだろう。夏休み期間はいつもフェスだけだけど、筋少やFSZやサンダーユーや、310もツアーが決まったら行きたいなぁ。九州行きたい。
オーケンがこないだの弾き語りで、フェスは飛行機乗っていく場所は断ってたらしい。だからライジング出なかったんだよな。今年は出たらいいなー絶対行く。これからは飛行機に乗っていくところも行く気あるって。
筋少まだ東京はホールしか予定ないし、スタンディングでも見たいなぁ。
あと、ふーみんおいちゃんのライブがあったらいいなー。

今日は筋少レコだったのかな?明日いいなぁー水戸さん。月曜日から長丁場そう(笑)
もうすぐDVD発売だ!明日1日仕事がんばれば次の日の出勤前にフラゲできたらいいな。
っと思ってたら、珍しく?筋少メンバー揃ったっておいちゃん書いた。

椅子メンバーも一緒だったのかな?スタッフさんが教えてくれたらいいなー。

午後はずっと雨だった。寒いけど真冬じゃない。
オーケンがラジオ出るっていうから、その前に買い物済ませたかったのに間に合わなくて、移動しながら聴いた。WOWOW提供の映画紹介番組だった。スパイナルタップ面白いよね〜。楽屋が遠いのとストーンヘンジは鉄板。パーソナリティの外国人男性もすごい気に入ってるって言ってた。

刺繍糸の色がなくて、近くの100均に行くけど色がなくて、駅のほうの別の店まで行ってしまった。手芸屋なら1色づつ選べて安かったかもしれないけど、これから作りたかったので。

https://instagram.com/p/zrjIZpjgZW/
つるはしできた。刺繍糸ダイソーで買ったけどセットしかなくて、こんなに使わない(>_<)

しょぼいー。セットで108円で使わない色がいっぱい入ってたから、これ使い切れない。
刺繍キットのキーホルダーの枠からはみ出てしまった。布はまだスペースあるからまたなんか作ろうかな。

セブンのドーナツまた買ってきて食べた。きなこがお気に入り。シュガーがけはクリスピークリームのほうが美味しいかなぁ。
一日がすぐに終わるー。