counter

夜中すごいおなかが痛かったけど、起きられずにそのまま寝れた。食べたものがあぶらっこすぎたのかも。風邪かと思ったが、たぶん症状的には去年大阪ライブのあとに居酒屋で食べたあぶらっこいものが消化しきれず、夜中おなか痛かったのと同じだった。歳なのかなー。食べてるときは平気なんだけど。

起きてまずユニクロセールチェック。子供のボクサーパンツが安くなってたので買いに行く。先週日替わりだった長袖シャツが今週末限定で再値下げしてる。もう1色買おうかどうか悩んだけど、出勤前で時間もあまりないし、明日また渋谷行くから他の店とかも見てからにしようー。

仕事が忙しくて昼休憩が遅くなってしまった(T-T)金曜日特有のかけこみ多し。
ダイエットしようと控えめにしたいけど、ティラミス見つけて買ってしまったー。

https://instagram.com/p/zl0lZljgbm/
ファミマのティラミス通常で108円なら安いかも。

食べながら、マイクラ…Σ( ̄□ ̄; ) この茶色が地面で〜とか考えてた。これで抹茶パウダーにしたら草になるな。とか。
今日はちょっと進められた!金掘れた!回収できた。

昼間は暖かくてコートいらないくらい。寒がりだからまだまだ中は着込んでるけど。
帰りは風が強くなってきて{{ (>.<) }}さむい

子供迎えに行って金曜日はそのまま妖怪ウォッチ〜今週から川口浩の探検隊ネタがはじまった(笑)元ネタがまたしても昭和。
オーケンの今度出る本の内容に通じてるねー。

MステでKISS見た。ももクロちゃんとの新曲のリフかっこいいね(人‘▽‘☆)
9時からオーケンEテレ。小沢さんオーケン好きだから嬉しいだろうなーって。紹介されてる漫画は辛い話なので辛い(T-T)こういうの読めない。夫が買ってきてる自殺島、だっけ。これもハードで辛くて読めない。辛い話は現実にもあるからもうつらいからいい。辛い事は全部解決はしないから。自分の生きてることでせいいっぱい。

子供が学校でできなかったところを復習させたので(/_;)
学校からお知らせがきて、来年の予定、5/30レピッシュ@チッタの日が運動会決まってしまったーΣ(T∀T|||) まだ渋谷とかだったらいいけど、川崎遠いし間に合わないかもだし疲れてるのにだしうえーん。でも行く。
チケット先行どうなってんの?って調べたら、ぴあがプレミアム会員先行でやんのーうえーん.・゚・(ノд`)゚・.無理!
イープラかローチケにかけるしかない。そんな早い番号でなくていいし、取れればOKだし。

それよりも筋少椅子のチケ先行にあたるほうがどうなるか不安だー。取れるまで不安だ。