counter

朝起きて見たらワクワク。

あのころ、89年から90年ごろかな。(=゜ω゜)~* 忙しくて、でもそれ以上に今はきっと楽しいんだろうなって。今がきっと一番楽しい。
今年の筋少は、まだシーズンスタートまで1ヶ月以上もある。これから追い上げていくと思っていいですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))
去年比よりどれだけ多いのだろうか。私は筋少は外したくないから、他のを見たくても筋少だけは外したくないから。どうしてもオーケン関係は行けなくなってしまう。来週の水戸さんゲスト決まったって、見たかったよーっ(T-T) ぜったいに爆笑しっぱなしになる。ほんとはオーケンだってみんな見たい。面白くないわけないもん。
でも自分のキャパと資金とかからして難しい。筋少と、次にFSZが見たいから。


「マインクラフト」日本の小学生にブームの兆し PS版、半年で国内50万本 - ITmedia ニュース

昼間に見たニュース。たしかにその通りーΣ(; >_<) PE版は安いから。Vita本体買ったら高いし。3DS版出ないかなー。
子供はクリエイティブモードも始めて気に入って、いろいろ作ってる。大ブレイクするのかなー?
昼休憩でやろうと思ったらiPadバッグに入れたはずが入ってなくて、落とした?と思ってiPhoneで探すが家にあった。そりゃそうだわ。
じっくりやる時間欲しいー(/_;)金掘り当てたいし、まだ村とか遺跡見てないし。

https://instagram.com/p/zjLnDVDgW4/
おやつもらったー。


でも、昼休憩はオーケンがラジオでコメント流れたから、熊本のラジオだけどUst配信してて聞けて良かった(∩´∀`)∩ ちょこっとだけど、筋少DVDの宣伝と特撮再発の宣伝してた。
それと動画でオーケンのコメントも見れたー。


今日は銀行行ってから仕事早めで慌ただしい。生協注文訂正忘れて卵買うの忘れて、足りなくなってしまた(T-T)いっぱいいっぱいだ。
雨だしうっとおしい。寒いけどそれほど冷えてはないかな。このままもう今シーズンは大雪こないだろうか。冬物もう片付けたい。

帰ったらコージーのレコーディング映像が公開!大サービス(((o(*゚▽゚*)o))) ドコドコしてドンドンドンシャーってなってる。ハードそうだ〜

https://instagram.com/p/zj3Tm0DgQx/
たい焼き〜

たいやきセールなので買った。子供も1つ食べた。控えるといいつつもあんこといもあん食べてしまたー

帰ってきてアイカツ!ナッキー曲出る回だけど、帰ったばかりで生協きたの片付けたり子供がおなかすいたーとかねこあつめーとかうるさいのでバタバタしててあまりちゃんと見れなかった。でもぶっとんだ回でおもしろかった。また無料配信きたら見ようーっと。

今晩は椅子Ustだった!開始が遅れたので、最後まで見れず寝ないとならない.・゚・(ノд`)゚・.