counter

ケラさんはシンセレコーディング中で、これから有頂天も作る予定らしい。早く発売日決まらないかな〜。

https://instagram.com/p/zgL1vLDgX0/
詰まらせないと思うけど…(^o^)黒蜜きなこも美味しかった!


朝は曇ってて、天気予報では干さないほうがいいっていってたから、乾燥にかけてきたんだけど、昼間陽がでてあったかくなってきた。
アイス食べちゃったし、甘いもの控えようーと思いながらもまた昼休憩でスイートポテト買って食べてしまった。写真なし。池袋のセブンに華もちあった。
昼休憩でマイクラちょっと掘りすすめた。時間たりないーあっというま。こないだ金とレッドストーン掘ったのに崩れて死んじゃってぱーになっちゃったから(泣)

昨日はサークルKに寄らなかったけど、今日は駅から帰り道にあるので寄ってきた。KISSは今日は大阪ドームなんですね。東京は来週だ。

https://instagram.com/p/zhMdmNDgSJ/
KISS激辛まん買ってきた🎶🎸

わりかし辛いけど食べられるくらい。辛いの好きな人にはものたりないかも。続けてあんまん食べたから大丈夫。100円セール中。子供は肉まん美味しいって食べた。

筋少ライブDVDまでもうすぐーヽ(≧∇≦)ノ


ライブカメラマンさん、B-Tと同じだったんだ〜。柴田さんは前から筋少撮ってるのは知ってたけどB-Tやってるの知らなかった。撮ってて、2バンドの感想とか聞いてみたい。B-Tのほうも見てみたくなるけど、クオリティに差があったらつらいかも(T-T)
写真はわからないけど、ジャケットデザインには明らかにクオリティの差が(´;ω;`)
やっぱりTシャツいらないと思う。B-Tにはないのになー。