counter

昨日、クロスステッチキットでちょっと試してみたけど、大変だ〜(>_<`;) 時間かかる。頭いたいし薬のんだ。
写真とれるクオリティじゃない。ダイヤ石作ったから、あとはたいまつとツルハシを作ろうと思う。

昨晩おいちゃんリプライサービスしてくれたヽ(*´∀`)/
韓国ドラマみてるっていうから、今なにやってんだろうって見てみたら、9時台にBSでやってるのは歴史ものだった。歴史物てけっこうあるんだ。

出かけるころにはだいぶ暖かくなってきた。ユニクロ日替わりセールで新作長袖シャツの紺色が良かったので買う。明るい青も気になったけど、また来週以降下がりそうだし様子見。七分袖ラインナップの色と違うんだよね。生成り色が七分袖にしかない。
早く半袖とタンクトップ欲しいなー。

週明けで電話対応忙しい(/_;)遅めの昼休憩…と思ったら!


えっえええーーー!!!!
そうだったのか!おいちゃんがずっと作業してたのは、オーケンとウッチーが関わってなさそうな感じしてたのに。ふーみんは関わってるかなーと思ってたけど椅子だったとは!
たしかにまたやりそうとは思ったけど、すっかりぽっかり想像の余地から抜けてた。
ももクロKISSコラボの感じでやるんだねー。
それにしてもボリュームすごい、シングルなのに。Tシャツつきはあまり歓迎しないけど、ヒストリーブックがすごい気になる。でも過度に期待しないほうがよさそうだけど、でも嬉しいな。
トレカは調子にのりすぎ(笑)集められないよー。
そしてライブ!渋公でまた今年2回目の椅子が見れるなんて、とは思うけど赤坂ですぐ無くなったのに渋公やられたら先行であたるかどうかも心配になってきた(p_q、)
でも絶対にいくー!行くんだー!先行でとって席が一番後ろになろうとも見たいんだ。

気もそぞろ?(笑)で後半仕事。Yahooの話題キーワードに筋少が入っててすごい!
外暗いなーと思ったら帰りに雨がΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
朝の天気予報では、雨ふるって言ってなかったから傘持たずに出てしまって失敗した。学童迎えに行って子供は置き傘があるから、それで帰るとどんどん雨が強くなってきた(T-T)かなり濡れてしまって帰宅する。

トレカ13種類?メンバー7人とバンド2組、全員でも10枚だしあと3枚は?
カードゲーム妄想がはかどる(笑)水戸さんも作って華吹雪とか、コージーあじゃんエディもとか、想像広がる〜。

ふーみんのコメント嬉しいなヽ(≧∇≦)ノキャー♪