counter

今日から戦隊もの今期初回なので、寝たの2時ぐらいだけど7時半前に起きれた!前回のは記憶無くしたとか重たい設定があったけど、今度はわりと明るいかな?和風ものは何年かごとにくるね。おじいちゃん一緒で親戚戦隊だ。
 
雨が降ってたみたいだけどやんだ。寒い。お父さんと子供はサッカークラブに行き、用事など片付けてライブの感想書いてたら帰ってきた。
12時からふーみんライブの予約が恒例のサイトでーっとハラハラして、開始だーとあわあわしてたらTLにレピッシュライブの告知が!!!!!うぎゃー
 

 

予約完了してから確認した。おおー5/30ならいまんとこ被らない。筋少とFSZさえかぶらなければ。たぶん扇さんは見に行きたいだろうからFSZは被らないはずーと勝手に希望。

2年ぶりか、前回たしかAX平日で行かれなかったから今年こそ行く!次いつあるかわからないから。

昨日のFSZでまんぢゅうさん見なかったからおかしいなって思ったけど、レピの準備のほうにかかってるのかな。サポートもまた矢野さんほか安定のメンバーですね。

 
車がきたので遠くのイオンへ。混んでる〜(T-T)って思ったらお客さま感謝デーなのか。
フードコートは人があふれてたので、店に入ると高くつくなぁ(-.-;)子供は大好きなラーメンといくらおにぎりをぺろりと食べた。

http://instagram.com/p/zZDF_mjgUx/

しお🍜

 

子供の自転車を買って、車にのせてかえる。

http://instagram.com/p/zZQ57ojgXB/

🚲買った

 

帰ってからすぐお父さんが見て自転車乗るの練習させてみるが、ぜんぜんだめだったΣ(; >_<)乗れるようになるかなー。乗れたら乗れたで事故しないかと不安になってしまう。
しかし、もう乗れるようにならないとサッカー練習への移動ができない。

http://instagram.com/p/zZxGp0jgQa/

🍓

新製品のいちごチューハイ。明日仕事だから控えようと思ったのだが。

 
 
 
 
休日スタイルで。インナーのヒートテックはだいぶ前のリブ編みで、厚手だから真冬には着てたんだけど、極暖の登場で無くなってしまった。どっちがいいのかわからんが。
 
 
 

f:id:king-show-chan:20150222214637j:plain