counter

今週忙しくてしんどかった。今日がいちばん忙しかった(/_;)
起きて今週末のユニクロセールチェック。気になってたトートが安くなったので、見に行ってみた。思ったより大きいけど買っちゃった。
後は特になしー。しかし日替わりセールで先週買ったセーターがさらに200円値下がりがショック。

近所のユニクロが閉店なのだが、まだ噂レベルだがしまむらになるらしい?それはそれでありがたい。
それとイオンもできるらしい〜。これでイオン銀行行くのに隣駅までいかなくてすみそう。

今日はあじゃんFOK名古屋!


扇さんも気になってる(笑)

かわいー!

ドラムあじゃんかな?

帰って妖怪ウォッチ見てたらふーみんから発表が!!!

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ワンマンで参加バンド1日づつやるのね!まずはアルージュから。オリジナルメンバーで!おめでたい!
そんでユーフォリアはドラムあじゃん!!!やったー!!!絶対に行くー!
あじゃんバンドは被らないけど、3-10とかはかぶりそうだから行けますように〜っと。
チケ発あさって急すぎる.・゚・(ノд`)゚・. でも明日じゃないだけ助かった。

この勢いでいくともちろん、筋少とX.Y.Z.→Aはそれぞれ単独でありそうだし、もしかしてもしかしなくても、筋少メンバー1人づつとドリキャスはありそう!オーケンが昨日のFOKでゾロ目弾き語りしたらしくて、橘高くんに見てもらいたかったって言ってたらしいし。怒られて橘高くんが先に泣きそうだって(笑)
あじゃんはウッチーと必ず一緒だから羨ましがってるらしい(笑)
おいちゃんのやってる秘密の作業も、FSZリハとはまた別のようだしもしかしたら、ふーみんとユニットくんでアルバム作ってライブやっちゃうよ!だったりしないかしら〜。だったらいいなぁ。去年の勢いだとやりたそうだし。あの噂の2匹がね(笑)