counter

朝から雨。雪予報だったけど、結局降らなかった。ずっと寒かったので昼休憩も外に出ず、ねこあつめ見てマイクラ掘るのにはまってた。レッドストーンは出るが金がなかなか出ない。金が出れば、レッドストーンとあわせてパワードレールが作れるのだが。

おいちゃんが昼間にツイートしてた。忙しいみたい。グルメ漫画好きだね(笑)。
原作:久住昌之/画:土山しげる 映画の後のホットケーキ<野武士のグルメ 2ndシーズン> - 幻冬舎plus

インスタのほうには小説も。私ぜんぜん読んでないし映画も見てないし、ライブにかけるお金でせいいっぱいで、なんだかだめだなぁ。

仕事で自分が居ないときに来たお客さんが怖かった話聴かされると、凄く怖くて仕事したくなくなる(泣)
今日はまだ良かったけど、お客さん対応がしんどいー。
向いてないんだなー。(-.-;)

寒くて雨すごい降ってるし歩くのすごく遠く感じてつらい。
寒くて風邪ひきそうだから外出たくなかった。

子供がねこあつめを見てはまってしまい、課金システム見つけて自分で買うからって小遣い出された。Σ(´д`;) しょうがないので課金したけど、なんだかもったいない。勝手にやらないようにパスワードばれないようにしているが。

板橋区民が作った「板橋区はだいたいこんな感じ」ってマップ | ロケットニュース24

はてブの話題にこんなものが(笑)だいたいあってるけど、セレブは常盤台だけで大山はハッピーロード。
四葉は山と大仏(笑)