counter

昨晩寝た直後に公開されたらしい。寝てるあいだに盛り上がってたo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o


筋肉少女帯「労働讃歌」(2014.11/1 大阪BIGCAT公演より) - YouTube

おいちゃんもtwitter書いてて、インスタも書いてた。(*^_^*) ぽっ

扇さんは昨晩弾き語りライブだったのは知ってたんだけど。
夫が出かける直前に、「昨日扇愛奈みたー」
「うえええええ??!!!」

昨晩寝た後に帰ってきてたようだが、てっきり友達のじろうさんのライブだとばっかり思ってた(・ε・)ムー

しかも撮ってたし。
扇さんはだしだ。かっこいいーヽ(≧∇≦)ノキャー♪

仕事行く。雨ふってて寒い((>д< ;)))
昼休みも外に出ないでじっとする。教えてもらったねこあつめアプリやってみる。マイクラで地面ざくざくほるのも癒されるかも。なんか、おいちゃんの言葉すごい嬉しいけど好きすぎて辛くなってしまう(´>ω<`)
筋少好きだけど、長い年月だし、くじけてばかりだし、何処へ向かって自分はいけばいいのか、とか、あきらめて人間椅子ぐらいの好きな気持ちでいればいいのはわかるんだけど、まだなにかあきらめられないというか、言葉と想いがともなわない。

オーケンウレぴあの取材だったみたい。

オーケン好きな人いっぱいいる。こうしてミュージシャンになって会って話せることができている。
私にはなんにもできなかったんだなーって、もう何度もかいててみじめだけど、こうはならないし、なれないし向かなかったし、諦めるしかないんだって。
おかしな人になってはならない。ファンというのは有り難くもあり、最もやっかいでもあるものだ。
目立たぬように、見えないように、感謝を伝えたりお金かけたりすることしかない。

シンセレコの様子Ustしてたー。ちょうどリアルタイムでは見れなかったけど、アーカイブのこってるって教えてもらって見れた。7分くらい。杉山さんとケラさんがちょっと映ってた。

おいちゃんの昨日のつぶやきから、しばらくライブなさそうかもって思ってたら3月末ライブ決まったー(∩´∀`)∩!!!

水曜日!うえーい!!!!\(>o<)/
しかも春休みの前の日じゃん。でもFSZだけでもなんとか見れるかな?
そして。

ですね。チケット2日分買うことにΣ(>o<ノ)ノ そして来週は不死鳥の先行だし、全部川●∀●)ノ