counter

今日まで休みで、あとは今週連勤になる。
用事などしつつ、そういえば掟さんのソフバDJってどうだったかなって調べたらちゃんと曲名書いてた。

鉄板だガッチガチ。ソフバききつつ家の用事する。掟さんどんな動きするのかなー。Ustとかでいいから見てみたい。

昨晩のナッキー

はむちゃんずの正体はでぃーぱーずだったのか?


昼ご飯ちゃんと食べなくて、もらったお菓子とかちびちびつまむ。

http://instagram.com/p/zJqKg8jgc4/
カタバミかな🌼

暖かくなってきた午後に出かける。セブンのドーナツ食べてみたくて、歩いて行ける一番近いところにいったら始めてなかった。自転車で、こないだ10日から開始と予告してた店に行く。チョコかけオールドファッションと、クリスピークリームふうプレーン砂糖かけドーナツ、もちもちいちごが売り切れてた。
帰ろうとおもったが、休憩で店に入る。マイクラする。金掘れた〜
帰り道に別のセブンでドーナツ扱い発見!しかも店はさっきより狭いのにドーナツ豊富にある。いちごドーナツ買う。さらに、家に近いほうの大きめセブンもドーナツ扱いはじまってた。しかしほとんど売り切れてた。

http://instagram.com/p/zKCdIqjgUJ/
セブンのドーナツ初めて食べた。最初行った店で売り切れてたいちごモチモチ、二軒目で発見。他2種類食べた。🍩

こんどは近くの店に寄って買おうー。100円でこの味なら。でもやっぱりフロレスタがいいな。高くないし安くはないけど美味しい。高円寺今度行ったらまた買いに行こう。

子供はドーナツ食べずにカレーパンだけでいいって。私が3つも食べてしまったΣ( ̄□ ̄; )
夕飯控えめにしてみたけど、だめかなー。もう太りたくない.・゚・(ノд`)゚・. 酒はがまんできる。

昨日買った白ニット着た。サイドのすそが切れてるのがいいと思う。家ではボアスウェットパンツだけど、出かけるときだけボーイフレンドなんちゃらアンクルジーンズ。

f:id:king-show-chan:20150216203750j:plain:w280

TMネットワークCAROLが特別パッケージで出るそうで、当時を振り返る特集番組NHKでやってたので撮って見た。当時の最新鋭のスタジオ機材でレコーディングしたとか、小室みつこさんの話とか、当時すごくはまって聞いてたので、そうやって作られたんだなーと。歴史を振り返るはだいぶはしょってたけど、休止時期もかなりあって、でも今も最新の機材とセットで活動してるのが素晴らしい。当時から根強いファンがいっぱいいるだろうし、私はそれからはまりつづけることはなかったけれども、偉大だなーと思う。
TMを教えてくれた友達がソフバにはまって、私もソフバにいって、それと同時進行でたぶんバービーボーイズも(笑)。


High団長さんは5歳ぐらい下だから、当時中学生くらいかな。ライブは行った事なかったけど、アルバムはよく聴いた。
それと同時にPINKで、グラスバレーでもあった。レピッシュアンジー、筋少と有頂天と。でも電気にはそれほどはまらなくて(笑)団長さんは電気が一番好きなのかな、あとYMOもか。
掟さんのソフバ特集をぜひHighで〜(笑)
P-model近辺もいろいろやってるし。有頂天はやるのかな?
FBをふと見たら、上領さんが出口さんとユニットやるってー(ノ゜0゜)ノ Highじゃないんだー。
おおお見たいーって出口さんソロも、ずっと行きたいと思いつつ難しくなってしまったから。行けるといいな。
今後のHighに期待する(つд・`) チラッ グニュウも見れたし。ソフバと、そのうちメトも復活したらいいなー。