counter

昨日遅かったから、できなかった洗濯もの片付けに時間かかった(´・ω・`)=з
髪そめる。めんどうΣ(; >_<)冬は寒いし。きれいにできないし。でもサロンにいくよりはお金かからない。
子供の下着を買いに安売りの店が日曜午前中だけ1割引セールで、ギリギリまにあった。昨日悩んでたけど、今日結局ユニクロで限定価格のセーター買ってしまった。元値からどんだけ下がってるかがポイントなのかなー。400円下げぐらいだともっと下がりそうだけど、元値から1000円以上引かれてるとこれ以上下がるのかどうかわからない。残るかわかんないし。池袋で豊富にあったセーターも、地元では両手で数えるくらいしか残ってなかった。買った白にいたってはSがなくてMLが2枚づつ。ハンガーにかかってたし、やっぱり池袋で買ってたほうがよかったのかも。(-.-;)Sももう一度比べてみたかったけどなー。
 
ユニクロも地元店来週なくなるし、もうあとは池袋か小豆沢しかない。下北沢はよく行くから寄ろう(笑)しまむらも。やはり下北沢に住みたいー。
今日は、デニムスカートにデニムシャツにチャレンジしてみた。あとGAPで買った超ロングカーデ。どうだろう( ̄^ ̄ ;)
でも寒い!昨日もHigh寒くて上着が脱げなかったけど、今日も結局外ではコートをしめたまま。
 
f:id:king-show-chan:20150215201237j:plain
 
新車ができたので取りに行く。昔は届けにきてくれたものだけど、まあ軽自動車だししょうがないー。行きは電車と歩きで。寒い!車の説明を聞くけど風が強いし寒いしでブルブルしてた。運転は夫だけどシート動かす説明とかきいとかないと動かせない。免許あるけど何年もしてないーΣ( ̄□ ̄; ) 今はボタンぽちっとでエンジン入れたり切ったりできるのね。
 

http://instagram.com/p/zHUspzjgeh/

 

新車お迎えした🚙

 

駐車場から家までちょっと歩くだけども風が寒くて((((; ゚Д゚)))ガクブル

帰ったの5時過ぎでもう外に出たくない。夫がおでん作ったトマト入っててうまい。お酒はのみたいけどダイエットするから控えるーといいつつおでんけっこう食べてしまった。

いつも夫がモヤさまみるけど、今週は別の特番で休みらしくDASH見る。リーダーふんどしでポロリ面白すぎるΣ(×□×ノ)ノ 今年45だよっていう。 DASH島の土木作業とかも、子供がマイクラやってるのもあって食いついてみてた(笑)実際にやる作業はかなり肉体労働大変だね。