counter

週末のユニクロセールをチェック。値下げなさそうなクリケットセーターが下がってるーでもちょっとだけ。モバイルアプリ見てたら、サンシャイン通り店で9日だけ1日限り1990だっただとー!知ってたら買ってしまってたかも。今度からマイストアに登録してこまめにチェックしようー。
見に行って、デニムスカートが1990なので買う。見本の写真ではパッチワークの格子柄みたいなのがハッキリしてるけど、実際見たらそうでもなくて、色落ち感。濃いほうもいいけど薄いほうにした。サイズもジーンズより2サイズ下がしっくりきた。やはり試着してみないとわからない。
ほんとはオンラインにサイズのもうない、グレーのストレッチデニムが気になってたが、見たら丈が長めで歩きにくそうだったからやめた。デニムじゃないストレッチタイトは安くなってなかった。カーキかカモフラが気になるのだが。
スウェットも安くなってたが、生地が薄いアンクル丈のだけ。すそがリブになってるのとそうじゃないただゴムだけのがあって、違いを店員にきいたら、リブのほうが昨年モデルだとか。着てみたがどうもパジャマに見えてしまうー。細いモデルが着るからかっこよく見えるのだろうか。なんせ生地がうすい。丈が普通のもう少し厚手のほうはまだ1990だから、1290円ぐらいになったらいいかもだけど。

それから無印によって、今年の誕生月クーポン使って子供の下着買おうとしたんだが、130も140もない!150は大きすぎる。よって断念(-.-;)チョコレート買う。

http://instagram.com/p/zColGdDgUs/
今年の無印ポイントで買った。これ美味しい🍓🍫

仕事は週末で明日から3日間休みだから、明日のぶんまで作業する。午後眠くてまいった。
天気予報では、昨日は暖かくて今日は寒いっていってたけど、昼間はだいぶ暖かくて、夜になって風が強くて寒くなってきた。

新しいNESS物販だー。
あじゃんは今日はザーザズーでテクノボーイズのサポらしい。連日〜。

のほほん化広島の後半。おにぎり美味しそう!広島行きたいー。大昔の筋少ライブで行ったきり。

http://instagram.com/p/zCoq7RjgU3/
子供が考えたオリジナルキャラ、コーラくん

明日は寒冷地(High)なので防寒仕様しなくてはー。