counter

週末に納車されるのが決まったので、入金してきた((>д< ;)))
ぎゃー財産がへるー。
 
朝の天気予報だと、昼間は3月中旬みたいに暖かいっていってたのだが、なんかずっと寒かった。事務所の中に暖房入ってるのだが、体が寒気してた。
 
昼休憩も寒くて外に出る気がしなくて、コンビニ行くと甘いもの買いそうだしがまんして、持ってきた昼ご飯だけ食べて、あとマイクラした。海をわたるのにボートがPEだと作れないからどうしようって思って調べたら、近かったら普通に進めた。村とかないのかなー。
 
仕事ずっと電話応対でしんどい。つらかった。
ぼーっとしたい。
 
帰って家で暖房つけてフラッフィーフリースとボアパンツに着替えて、ごはん食べてコーヒーのんでやっとあったまった。寒いの苦手。だけど暑すぎて薄着にならざるをえないのも苦手だ。
 
買い足したVネックコットンカシミアニット。黄色がもうちょっと薄くてクリームに近いほうが好みかなー。中にグレータートルのコットンシャツ。写真だと色がうまく再現しない。照明や場所がよくないんだろうけど。
 
f:id:king-show-chan:20150212201455j:plain