counter

今日がお休みのかわりに、明日が仕事長い(/_;)
夫は早朝に仕事へいき、たまに子供と二人でごはん。

午前中に用事をいろいろ済ます。

http://instagram.com/p/y5sUMUjgdV/
シャルロッテからロッテの社名がつけられたんだって。と裏に書いてあった📖

午後に出かける。

http://instagram.com/p/y6bkmJDgaK/
高級つけめんでプチぜいたく🍜🍥

一度は行ってみたかった。麺屋さんらしくなくて、入り口は狭いのに中は広くて、ちょっときれいな居酒屋さんみたい。店員さんもアラサーアラフォーぐらいの女性でとても丁寧に説明してくれる。テーブル席がいっぱいあって、女性一人で行ってもぜんぜん大丈夫。芸能人のサインがいっぱい飾ってあった。
今度は友達連れて行ってみたいなー。

平日だし、ぽっと気軽に誘える友達などいない。(´>ω<`)

安定のユニクロ視察、そしてVネックカシミヤコットンセーターもう1色買った。イネスコラボのスウェットグレーを狙ってたのだが、サンシャイン通り店から無くなってるΣ(゚Д゚|||) 値下がりを期待してたのだが…仕方なくTOBUに行って定価で買ってしまった。白が無くなっていた。
TOBUのチョコ催事に六花亭がないと知ってショック、仕方なく西武の催事にいってみたら、あまりに品数が少なくてがっかり。なにも買わず。

http://instagram.com/p/y6btCGjgaQ/
スタバの一杯頼んだらもう一杯無料キャンペーンがもうすぐ終了だったので、1人で2杯(°_°)☕️🍰

友達いないことが分かってしまう状態だった。

GAPの誕生月クーポンが来てたので、トレンチ買い替えようと思って見に行くが、ロングカーデが欲しくなったのでトレンチやめた。XSでも大きめってGAP大きすぎる。XXS買った。

なんかおなかの調子が(,, ゚д゚ )

http://instagram.com/p/y6mE38DgTR/
ケーキのかわりにドーナツ買って帰った。🍩

http://instagram.com/p/y6tKd6jgZC/
サントリーが本搾りに対抗したの発売してた。🍋

誕生日がきてしまった。あがいてもなんでも仕方ない。
太らないようにしたい。明日からもっと引き締めよう。

会いにくる友達なぞいないので、別に誰からもお祝いの言葉かけられるでもなく、でもtwitterでリプたくさんもらえて有り難い。

昨日ライターの藤谷さんが書いてた、これは金爆の歌広場さんのブログからで、歌広場さんが書いてた意味合いは、たくさん好きなものがあるからということで叩かれるだろうなーという感じだったから、自分が感じてるのとは違うのかもだけど。
好きなことを好きという、それはネットで不特定多数が見れるようなところに書くことは、親しい人と内輪で言うのとは違う、勇気がいることだと思う。
好きな対象を、とても好きな人が大勢いる、好きだという表現方法も人それぞれ。表に出ることでファン同士で仲良くなれることもあれば、衝突が生じることもある。好きだからこそ熱心度が深ければ深いほどおこりやすい。
だから、つらいことがあるとくじけてしまった。でも好きなことを諦めなきゃならないのは、それはまたつらいこと。
好きな対象に対して、不特定多数に見られないように、好きな事を伝えたり、親しい仲間内だけで話せればよい。だけど、それだけで自分は終わっていいのだろうか、くじけているけれど、まだ何かできるのだろうか。

DVDの詳細が発表された!うれしいー!!!
15秒ぐらいのダイジェストだけでも、みんなかわいくてかっこよくて素敵で、ファンのみんながわきたって、すごく嬉しい。

f:id:king-show-chan:20150210213511j:plain:w150
こないだ買ったユニクロのコットンシャツ、長袖で白とナチュラルの2枚を買ったつもりが、広げたらナチュラルが七分袖だったー(T-T)よく見なくて失敗した。まあいいや。