counter

昨日はおいちゃんがFB更新しててすごい嬉しかった…!

どきどきするー(/∇\*)私たちに嬉しいことがあるといいな。おいちゃんの活動がいっぱい、全部見たいから。

朝洗濯物ほしに出たらめちゃめちゃ寒い{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
できるだけの防寒して出るが、顔が凍りそうだった。

昨日の椅子FCイベのことを山田さんが書いててすごい面白い!


Queでまたぜひぜひ!たしか、カバーナイトのときだったと思う。めちゃめちゃ可笑しかった!

なんだってーΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
遠方から来た方は最後まで見られなかった人もいそう。
名古屋日帰り予定だった檀家さんは、帰れなくなって泊まりで早朝に帰ったみたいΣ(; >_<)おつかれさまですー。

わははー(笑)長いよ!

最高だったヤングマン(笑)またやりたいー。

お昼に急いでエクレア買ってきて食べた。

http://instagram.com/p/y3e5TTjgYb/
研ちゃんの食べてたエクレアってこれかなーと思って買ってきた!

帰りけっこう日がのびた。1年生もあとちょっとでおわり。2年になったら学童移転するし迎えにいくのも少なくなる。

寒くて洗濯物が半分くらい完全に乾かない.・゚・(ノд`)゚・.

ふーみんかっちょいいー!!!熱血漫画みたい(笑)
どんなシチュでの発言なのかすごい気になる!