counter

3-10chain@下北沢Club251

子供とお父さんはサッカー試合にいき、私は用事をすませてから…マイクラやってたら時間だいぶ過ぎてしまった(・ω・ ;)
ケラアワー発売!チケとったら50番台だった。
 
ライブなので中は薄着で。GAPセールで買ったシャツとイーハイフンのショートパンツに、ニットタイツ。
 
f:id:king-show-chan:20150208103459j:plain
 
寒かった{{ (>.<) }}ヒートテック着なかったし、ライブハウスで空調がききすぎてまいった。フラッフィーフリースはおってた。
 

http://instagram.com/p/yyfjzCDgX2/

チーズ🐄

仲間と合流してランチ。ウッチーバースデー前日祭だーヽ(*´∀`)/ということでみんなそろってケーキ食べたけど、私は写真を取り忘れちゃった。

 

http://instagram.com/p/yzWoAmDgQA/

セーブザRic🎤🎸だったのだ(笑)

 

今年初の3-10!行けてよかったー。去年末のP-ROCKは行かれなかったから久々に。

スキカウ去年のFSZ対バン以来でおびえてたが(笑)やっぱり同様の流れであった。ふれあいコーナーでよしよし攻撃をかろうじてさけられた(* ゜o゜ )=3

イカ男コーナーで後ろからよっちゃんイカおくられ、投げるのに夢中で曲が耳にはいらないっていう不思議だなーと思う。ドミンゴスではキャンデーだし。

高畠さんバンドは大人な感じで良かった〜。でも空調寒い。そして待ってました3-10!水戸さん今年初めてであけましておめでとうっていうが、先月華吹雪?と思ったらこれ年末だった。

Ricスタジオフェスなのはなぜかと、水戸さんがぶっちゃけスタジオの更新料が払えなくなったので資金集めだと(笑)だからセーブザRicかRicエイド、こういうのに出たのはロフトが立ち退きで移転するとき以来だと。お客さんにバンド君でもらって、いや一人で読書とかでもスタジオ料払ってもらえばよかったんじゃないかって話に。

恭一さんバンドの洋一さんが最初に挨拶してて、あとで恭一さんから訂正があって、1人でスタジオ料はらってもらっても赤字になっちゃうのでだめですだって(笑)バンドくんでくださいという。

 

水戸さんが50代になって、おまえら10歳ぐらい下だろうって(そうです)40代よりも50になってから時の流れが早いっていう話になり、時がふたりを追い越していく〜♪とうっちーを見ちゃうのはなぜだろう(笑)ってウッチーが笑って、呼び戻す事ができるなら。って話してたのかわいいー嬉しかった!僕はなにを思うだろう〜って言ってたけど、これ惜しむだろうーが本当だった。これ小椋佳だっけ?と思ったら後で、恭一さんがかぶせて疲れを知らない子供のようにーって言って、そうだシクラメンのかほりね。

友達ばっかりで緊張感が全くない。でもイマヤスは先輩を前にして楽屋で着替えられずに楽屋の外でパンツ1枚になってた(笑)って可笑しかった。

新曲をレコーディングしたので演奏したら少しは緊張感が、てことで4曲連続でとやった。ウッチーがかなりコーラスでウッチーデスボイス炸裂で嬉しいー!かなりガガガっと速い短い曲だった。今年の3-10はこんな感じなのかな♪

水戸さんこれをツアーでやったら疲れるなって後で言ってた(笑)5月の不死鳥にあわせてリリースで、そのあとツアーやるって。早くきまれー!ヽ(*´∀`)/

ウッチーめっちゃかっこよかった!!!かわいかった!!!最後にアストロボーイで燃えたヾ(`・ω・´)ゞ 間奏ですみちゃんと向かい合って一緒におどけてたのかわいすぎた!

3-10曲はやっぱり救われる、水戸さんの歌をきいていきたい。水戸さんは50代で時の流れが早いからもうあっというまに1年終わるよ、もう今年が終わるからみたいな話してた(笑)またやってるの?っていうくらい、しょっちゅうライブみたい、水戸さんがずっと元気で歌えますようにー。

恭一さんもすごかった!華があるなーと。扇さん見に来てたかわいい!MAGUMIさんもいた。目立つ(笑)レピッシュ今年あったらいいなー。

長丁場だったので、呑みはなしで帰ったのに日付変わるちょい前だった。

今日はいいよねーと一人寝室でこっそりのむ。

http://instagram.com/p/yzhHGDDgWS/

お家でひっそりとウッチーバースデーお祝い(^o^)