counter

天気予報では、雪がかなり降るといっていた。子供には雪用ブーツで送り出し。雨が降り出していた。
早めの出勤だったが、寒いけどまだみぞれまじりの雨だった。

昼間にかけて雪がちらほら混ざってくる。寒いのであまり遠くにいかず近場コンビニでばっと買う。

http://instagram.com/p/ytFeN1DgXj/
いちごもちチロルもらった🍓それと、ファミマのエクレア食べる。

それでマイクラやるー。

http://instagram.com/p/ytGFqyDgYm/
小麦を育てる。🍞パンを作る。

午後はいったんやんで、夕方ごろにまたちらほら降ってきた。これからもっと降るのかなーと思いきや、雨になった。
5時過ぎはもう暗くて寒い。子供は雪つもらなくて不満みたいだったが(笑)

夫が早めに帰ってきて、大福もらってきたので食べる。

http://instagram.com/p/yt00ogDgVz/
いちご大福もらったー🍓

http://instagram.com/p/yt06dZjgWA/
これはキウイ😮そして、クリームチーズ🐄

明日はのほほん化計画新作かー。ヽ(*´∀`)/

明日はオーケンバースデーだ。バースデーのほほんは断念したので、リアルタイムで番組楽しもうー。昨晩のサンダーユー電車、行ったみんなの報告がすごい楽しかった!また機会があったら次はぜひ行きたい。セッションでエマニュエル夫人とヘイユーやったんだって!やっぱりエマニュエルやったかー(笑)見たかったー!やっぱりだよね。こないだのシャンソンショーで歌ったらしいし、サンダーユーでウッチーが歌うエマニュエル夫人見て、自分も歌いたいからまねっこしたって白状してたらしい(笑)。

三浦さんも物販で来てたって。

次はNESS、の前に3-10だー。あさってだー!