counter

出勤前にマイクラちょっとやってたら、すぐ時間なくなる。iPadもって出かけた。
昼休みもちょっとやる(笑)
 
羊を探してさまよってるとすぐ夜になってしまう。調べると地下かなり奥まで掘らないと必要な材料が手に入らないらしい。
 
帰って続きやる。マイクラ内で何日かかかってやっと羊見つけて毛を刈ってベッドできたー。
PE版とフル版はできる範囲がかなり違うみたいで制限されてる。地図がないとか、俯瞰で見れないとか。
子供の操作するiPadでマルチプレイできた。一緒の画面で操作できて喜んでる。
 
*
昨日のログ見てたら扇さんが!

ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

FSZメンバーみんな髪長いしツインテだよ!フーシャーショーやってほしい(笑)来年はぜひ。

 

扇さんマネ。これなんかデジャブーって思ったらたぶん、去年だかウッチーマネさんが書いてたような気がする。

そして今日は扇さんがデート?なのかな(*'ヮ'*)ふふっ♪

八景島シーパラだったみたいですね。

 

*

 買ったアンクルジーンズはいた。足首さむーい。チュチュアンナのルーズショートソックスにしてみたけど、なんかへん?

 
f:id:king-show-chan:20150203085007j:plain
 
節分かーといっても、コンビニで恵方巻買ってきて夕飯に出すが、子供は学童で食べたとかいうので、ちょっとしか食べず。豆も学童で食べたらしい。ちょっと外に豆まいた。