counter

目覚ましかけた時間に起きられずΣ( ̄□ ̄; ) ドタバタしてどうにか、ダラダラする子供を送り出すのにいつも一苦労する(/_;)

出勤前にちょこっとマイクラ。
これは昨日のだけど↓
http://instagram.com/p/ylGtmLDgWj/
iPadminiでマインクラフト。🚧🔨コツコツ

今日はドア建てたり外壁作ってみたり、地面掘り下げたりした。
ちょいちょい調べてみると、マイクラの奥深すぎΣ( ̄□ ̄; ) まだPE版は世界が狭いみたいで、一番広いのはPCとPS4版らしい?PC版って英語だけかと思ったら、日本語版もちゃんとある。できることが多すぎる。でも最初の軌道にのるまでが大変だ。まだドラクエのほうが楽なのかも?課金かかるけど。

子供が実況動画で知識あるから、モンスターの名前とかよくしってる。でもまだモンスター出せる設定にできない。(-.-;)

昨日地元ユニクロで見たらヒートテックブラトップ限定価格だったのに気づいて、これ持ってたか持ってないか忘れたからやめたけど、家で見たらタンクトップ持っててキャミは持ってなかった。そこで東武に買いに行くがサイズも色もないー!(´;ω;`)
昼休憩でサンシャイン通り店にいったらあったー!で買ってしまった。かなり品薄だから今週でもう終わりかな?
ヒートテックもブラトップもあわない人いると思うけど、私にはちょうどいいので助かる。

http://instagram.com/p/ylkNefDgZn/
ローソンにあった!うまい🐄

仕事はずっと電話対応でしんどい(-.-;)

昨日買ったデニムワンピ。仕事に行くので黒スキニー(GAP)中はユニクロのニットタートルグレー。ワンピの手触りよい。夏まで着回せるかなー。

f:id:king-show-chan:20150202214512j:plain:w400

昨日のケラさん。