counter

目覚めたら日曜日なのにいつものアニメじゃない。TLみて把握した(,, ゚д゚ )
このままプリキュア初回なのにやらないのかなーって思ったら、ライダーとプリキュアはやった。トッキュウは最終回だと思うのだが休みだった。運休言われてた(笑)
子供とお父さんはサッカー練習に出かけ、私は用事済ませて朝市やってるスーパーへ。みかん買う。
それからまたユニクロセール。やっぱり気になってたデニムワンピとアンクルデニムパンツ買ってしまったΣ(; >_<) デニムワンピはネットではXLしかなくて、ユーザーコメントで不評もあったけど、見たらわりと綿100%だけど厚すぎず薄すぎず、光沢感もあっていいんじゃない。一度洗うと分からないが…。
クリケットセーター売れそうだけど定価だし見送り。 イネスコラボのスウェットも安くなったらいいかなー。
ジーンズはこれ。


ユニクロ WOMEN スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズB - UNIQLO ユニクロ

 
白はSTORYで紹介されてたやつだ。写真わかりにくかったけど、ひざがダメージ加工されてる。ブルーのほうも控えめ。クラッシュだったらもっとバリバリやってるほうがいいのでやめて、仕事でも使えるちょっとだけ傷加工してるやつにした。
スキニーに比べるとすこしゆったりしてて、同じサイズだとゆるくて1サイズおとしてちょうど良かった。
自転車がおかしくて動きにくくなってるので徒歩で、少し離れた店に歩いて行く。もうすぐ閉店する店で、閉店セールでチュチュアンナの靴下を半額で、傘を安く買えた♪
いったん帰って腹ごしらえ。
 
f:id:king-show-chan:20150201190842j:plain
 
母からもらった餅がまだある。母から電話あり、誕生日プレゼントを選んだというので。
 
今日は昼からオーケンが大阪で名曲喫茶だったんですねー。

羨ましい!楽しい話いっぱいあったみたい。最近海外アーティストでもよくやってるミート&グリート、国内でもVAMPSがやったらしくてオーケン興味あるみたい。ふーみんは福袋抽選でやってるけど、筋少メンバー全員でやってみてほしい〜(/∇\*)

 

午後に自転車を修理してもらいに行く。時間かかるというので、また歩いて駅まで行く。遠い。誕生日月でGAP半額クーポン出たので、ネット見てトレンチコート買い替えたいなーと思った。

しかし、まだ店舗には無かったΣ( ̄□ ̄; ) トレンチでも冬用のダウン入りしかなかった。デニムジャケットも無かった。

もうひとつ、前に買ったルミネの店の10%オフクーポンも来たので見に行ってみたら、閉店セール(T-T)しかも今日までだった。全品70%からさらに10%オフで、残りもかなり減っていた。半袖かノースリーブと思ったが無くて、スカートが良さそうと思って。クーポン使えないかと思ったら使えたーw(゜o゜) またさらに10%オフで、ほぼユニクロ並み価格でお得だった♪あとはいつ着るかだがΣ(; ̄◇ ̄)

 

4時過ぎると風が寒くなってきた。自転車取りに行ったら、部品交換なしで良かったー。安く済んですごい助かった。もう7年近くなるからバッテリーもすぐおちちゃうし、そろそろだろうけど。

 

スカートの中はズボンになってるワールドワイドラブの。パーカースウェットは去年のユニクロ+アンディーウォーホル。雑誌見てインナーを出してレイヤードにするのでいいようなのであわせてみた。何年か前のタートルヒートテックで痛んできたから今シーズンでおわり。

 
f:id:king-show-chan:20150201190903j:plain