counter

今日も寒い!
マイクラ挫折しかけたが、調べてなんとなく分かってきた。
時間あるときにメモしよう。ガイドないと全然できないよー。妖怪ウォッチがどんだけ易しいかわかる。
夜になると見えなくなるから、たいまつを作るには石炭か木炭が必要で、つるはしを作って石炭ほらないとできない。
ベッドを作れば夜寝てすぐ朝になることが判明するが、ベッド作るために羊の毛を刈る必要があって、刈るためのハサミを作る必要があって、そのための石炭をー(,, ゚д゚ )

PC、Mac版もあるが英語版。PC、Mac版のほうは拡張性がある。日本語版はプレステとVitaだけ。ネットワークでマルチプレイは有料のようだ。
マイクラグッズも海外では出てるんだ(笑)

さいふ(笑)
子供を送りだしてから、ちょっと操作してみる。石炭掘るための木のつるはしを作る前に夜になって時間切れ。

おいちゃんがインスタでiPhone6買ったって箱の写真のせてた!PlusかPlusじゃないかどっちだろう(´>ω<`) スペック知りたい〜。SIMフリーなのかどうかも。箱のロゴが色を示してるらしくって、スペースグレイかな?

私のiPhone5cはもう販売しなくなってたΣ( ̄□ ̄; ) 今年の秋で2年かな?次はiPhone6sモデルかなー。
すっかり忘れてた。

仕事はずっとデスクで電話しててうーん疲れた。

お父さんが仕事で早く帰れるっていうので、お迎えしてもらってゆっくり帰る。寒いー。天気予報は雪だけどほんとかな?

広告を非表示にする