counter

今日から仕事再開でつらい。
朝ふと、おはスタみたらマイクラの紹介してて、いつも子供が実況動画見てるので、いよいよやりたいーと言い出した。こないだから、まずマインクラフトとはなんぞって所から調べてて、基本はPCゲームだけど、どうやらiOS版もあって700円で、課金ではないらしい。古いiOSでも対応してるみたいだってことで、子供を送り出したあと、出勤までちょっとの間で入れてみた。

Minecraft – Pocket Edition - Mojang

昨日、水戸さんが神奈川テレビ出たそうで、アーカイブが番組サイトで動画見れるの教えてもらった!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪


JINと犬とメロディと:第6話 - YouTube

マーチちゃんっていうんだ!犬だっこしてる水戸さん(/∇\*)かわいい!ペロペロされてる!

頭が仕事モードになるのしんどいー。
博多のおみやげもらって、昼に食べる。
すごい寒くてモコモコ着込んでしまった。昨日との気温差が激しすぎる。

http://instagram.com/p/yYiW7vDgVA/
めんべい

合間にマイクラ情報調べたりしてみる。
仕事は一日ずっとお客と電話したりでぐったり。
さてTLの仲間はイケメンが出る刀これにはまってる人多数なのに〜。

帰って子供にやらせてみる。PS4やVitaは日本語版になってるけど、PS4やVitaは高すぎるから導入できない。iOS版は英語だしわけがわからない。
でも調べといて夜にゾンビが出にくいモードにしといたからまだ進めた。でもぜんぜんうまくいかなくって、すぐ夜になって見えなくなっちゃう。たいまつ作ればいいらしいんだけど、これほんとにできるんだろうか?
見えないから手探りしてたら地面に穴あけておっこちて出れなくなっちゃって、子供はべそかいて諦めちゃった。(ー'`ー ; )