counter

謎の連休最終日。仕事に戻る気力がなくなる(-.-;)
早朝は雨だったけど、すぐにやんだ。晴れてきた。
 
銀行に行くために準備して、さあ出かけようとしたら、子供が忘れ物をしていたことに気づくΣ( ̄□ ̄; )  さすがに筆箱がないとだめだってことでしょうがなく届けに行く。仕事の日だったらできなかった。
 
昼頃にポカポカ、春みたいに暖かい。今日はコットンシャツにVネックカシミアセーター、フラッフィーフリース着て出たけどフリース脱いでも大丈夫だった。
 
f:id:king-show-chan:20150127200529j:plain
スカートは中がパンツになってる。ヘザーの。
 
今日のうちに片付けようと、子供のおもちゃなどかなり処分したり仕舞ったりできた。良かったー。
自転車で出発し、まず銀行へ。それから駐輪場に止めて電車で移動。
新しい車が届くまでのあいだに借りてきた代車がある。かわいいけど乗れない(笑)
 

http://instagram.com/p/yWGVwvjgZQ/

借りてる🚗かわいい💠

 

途中でセブンによったら、2/10からドーナツ販売開始だって。いいなー。近所のセブンはどうだろう。明日食べるパンを買う。

買い物して、数年前から行こうとしてた京はやしやのパフェ!平日だけど、行列してる。休日よりはまし。想定の金額よりずっと高い(T-T)けど、これで食べ納めと思えば。

 

http://instagram.com/p/yWbOmYDgW7/

思い切って念願の抹茶ぱへ🍵🍨💸

 

http://instagram.com/p/yWbSloDgXA/

白桃🍑ほうじ茶🍵

 

暖かい日とはいえ、アイスは冷えるからやっぱりお茶も頼んで良かった。ポットでかなり飲める。おなかたぶたぷ、ランチとおやつ兼になった。

 

ビッグに寄って妖怪メダルないかなーと思ったけど、やっぱり無かった。妖怪パッドはある。欲しがってるが高いし、wifiもついてないなんてつまらない。

 

ダイソーによって、食器や子供のはしなど買う。そういえばと思って、アイロンステッカーどれどれと見たらよさそうなのがあった!早速つけてみた。

 

http://instagram.com/p/yWcHozDgXm/

FSZトートのリメイクできたよー。(^o^)

 

ながいさん今日が誕生日らしい。おめでとうございます〜。

よく見たらこれきっと、新宿の凪だ。にぼし。いいなー食べたい。

 

杉山さんが、怪奇恋愛作戦で流れてた曲のことRTしてたの思い出して、そこだけ見直してみる。公式サイトではとくに書いてなかった。

ヤングひゃくまんぼるとービッビ♪

ドラマ内では、動画サイトで見てるっていう場面だから、そこだけ動画見れたらいいなー。

ニコ生で再放送するのと、4話をケラさんと見よう企画があるそうだけど、タイムシフト禁止でリアルタイムで見たいけど寝てる時間だから無理だー。残念。

 

 

かっこいい!もっといろいろみたいー。

 

子供が帰ってくるなり掃除しだして、バイトするとかいっておこづかいをせびられた。(-.-;)