counter

謎の連休。家の不要物を片付ける。本を売るためにまとめて午前中がほぼ終わってしまった。

家計の確認などして頭混乱する。銀行へ行ってから、買い出しに行く。

おいちゃんが昨晩、パックの写真のせてた。女子力〜って話題になる(笑)自分は、パックは肌にあわないか怖くて使えない。というか、ここにかける出費を削ってるので、なるべく最小限で妥当な線を見つけている。エステやサロンは行かれない。(-.-;)
今朝あげてた写真は、あとで調べたら販売個数限定のスパークリングワインだった。かわいい。おしゃれだなー。

今朝のあさいちで、女性が輝かなくてくすんでる、プレッシャーとかやってたけど、もうべつに輝こうと無理にしなくてもいいと思ってる。恵まれてる人はいるし、努力して報われてる人もいる。だけどどうしようもないことだってある。
聞くこと見るもの、世間のこととか、いろいろ、何度も繰り返してる。良くないこと。諦めている。

諦めたから、辛いんじゃなくて、身軽になるために、荷物を下ろした。
いつまでの寿命かなんてわからないから。

何処まで行くのか、何処が行き先なのかわからない。目の前にある素敵なもの、ライブで見たいものをなるべく見て行きたい。それが生きるかてであるから。

銀行行ったら26日だった。混んでる(+。+)アチャー
それからまずユニクロセールのチェック。昨晩、寝るとき使えるかなーと思った履き古しのスパッツ、肌触り悪かったからやっぱりやめて、新しいホームウェア買おうと思った。
でも、トーブ店見たらヒートテックパンツがXLしかなくって、メンズSにするかフランネルにするかーと悩んだ。上下セットは見本見ると裏側が薄くて毛玉ができやすそうだったから、セールだけどやめた。
疲れて休憩。

http://instagram.com/p/yTiuYajgf9/
カフェモカとベーグルでランチとお茶兼用。甘いもの控えめで(-_-)

http://instagram.com/p/yTiwa9DgQB/
きゅっきゅきゅー

妖怪ウォッチ2のゲートの缶蹴りの間3層目がどうしてもクリアできない(T-T)

帰ろうかなーと思ったけど、まだ暖かいしと思って、サンシャイン店ユニクロへ。やっぱり全然ない?と思ったらはしっこにあったー!みっけた。
ヒートテックパンツ、すごく少ないけどMのネイビーがあった。あとフランネルパンツもやっぱり買っちゃった。
これで、寝るとき用にはいてたパンツの古いの、前は出産までにはいてたやつだったから、もうかなり古い。処分して新しいのにできる。

スーパーで食材など買って帰る。
あまり使ってなかった銀行のパスワード失念して再発行(T-T)
お迎えちょっと遅れる。

http://instagram.com/p/yUDV4iDgeY/
サッカークラブのクリスマス会で配られた駄菓子、子供が食べないのでおつまみになる。

限定のりんごが安いけど、定番のレモンを買ってみた。そしたら甘くないしほとんど居酒屋の生絞りレモンサワーと同じ味。これで105円?ぐらいだっけ。ならいいよね。
呑むと食べちゃうから太るしもう控える(/_;) 絶対太るのやだ。でもゆるんでしまう。モチベーションになるものが弱い。