counter

寝るの遅かったから目覚ましかけた時間に起きれなかった。子供に起こされる。
サッカーに行くのを送り出して、片付けて昨日のライブ感想書いたりしてたらもうお昼近く。夫の靴下がいっこ破れたから買おうと思ったのに、タイムセールのこと忘れてた。慌てて行くが間に合わなかった。ユニクロセールも見たけど、やっぱりあっちのほうが安いのでまた来週にしよう。

増田さん昨日椅子を見てたそうで、見に来てたオーケンを見たから思い出したのかな?
こんど増田さんがDJのイベントで椅子とアースシェイカーらしくて、これならDEADと椅子もありえなくない!地獄&クトゥルーメタル対決するべきΣd(>∀<*)♪゚
実現するなら平日だってなんとかして行きたい。なんなら筋少もーって思うけどそっちは難しいかなぁ。

いったん帰っておしるこ食べる。オーケンが出たBSフジの格闘技番組観る。真正面からいかない話がオーケンらしくて面白い。
午後は今のうちに雪対策グッズ買おう、と思ってホームセンターに行く。子供のスノーブーツは売ってないので、そうだ自転車今日は使えるしと思って遠出する。

http://instagram.com/p/yQ_xKPDgeI/
東京の地の果て

ここは地の果て。そんなイメージがこのへんの地域は子供の頃からある。三田線から北は地の果て。
久々にきたー。ABCでセールだったから安く買えた。
ユニクロも大きめで、ワゴンがまた面白かった。ちょうどいいのがなかったからやめたけど、2013モデルのカシミアVネック1990とか面白すぎる。ほとんど毛玉でてひどかったけど、黒だけはわりと状態良かった。白があったら買ってたかも。
ホームセンターで靴ブラシとかキッチン消耗品を買い、また戻って近くのホームセンターで雪かきスコップ買う。これで雪対策ばっちりーとか思って、あまり降らなかったりして。でもこれから冬は1回は大雪になるはず。

http://instagram.com/p/yRHOuDjgX2/
おやつ🍩

ミスド100円セールで買ってしまう。一人1つなのに子供に2つ食べられた。お父さんは車を借りに行って帰ってきた。

f:id:king-show-chan:20150125155810j:plain

先週買ったデニムふうレギンス、のびて履きごこちよい。まだ寒い。
帰ってボアスウェットパンツにかえる。あったかい〜。

今日発売だった。オーケンのロフトも今日発売だったが見送り。X.Y.Z.→AはFC振込しないとなーと。ふーみんは今はDVD作業中なのかな?椅子ライブは行ってはないだろうな。行ってたら目立つからすぐわかるもんね。