counter

うっかり寝坊して・゚ヽ(>д< ;)ノ アセアセ 仕事休みだと思うとだめだー。夢の中でFSZライブはじまってるのにまだ家でどうしよう間に合わない!ってやってた。
子供送り出して用事続ける。一段落したらもう10時すぎ。
かなり雨が降ったみたい。雨あがって晴れてきた。気温もだんだんあがってきた。

ユニクロセールチェック!歩いて行ける店が閉店するの残念(-.-;) レジ行列してたー。先週に続いて今週の金曜もクルーネックシャツ590円Σ(・ω・o)! なんだよー。でもやっぱ白も買おうと思ったから、白とナチュラルを買ってしまった。
それと狙ってた春もののデニム風レギンス初値下げ。やっぱり一番人気で数少ないー。Mでぴったりすぎるかな?と思ってL着たらだるんだるん(T-T)なのでMにした。ストレッチきいててよい。かなり前にワゴンで買ったデニムレギンスは重宝したけどストレッチそれほどでもないし、そろそろ終わり。
今度買ったのはゴムでひもはついてないし、ベルト通しもついてる。
子供のハイネックフリースシャツ390円でさらに値下げしたからもう1枚、ふとメンズコーナー見たらボアスウェットパンツが値下げしてるー!ずっと待ってたのに、たしか去年だいぶまえに1回値下げしてそれからやらなかった。しかもSでグレーが残ってるので買ってしまったー\(>o<)/
試着してばっちりぴったりだったので。あたたかいー。レディスよりぜんぜんモコモコしてる。

明日椅子ライブ渋公!水戸さんもきっと見に来てくれるはず。

買い物して帰ってきて、シャッフルで椅子聴きながら用事する。椅子もいっぱい曲あるし、タイトルと曲を覚えてないのもある。明日はなにが聴けるかなー?

日差し暖かい。子供が帰ってきて、乾燥がひどいので皮膚科につれていく。
帰りにお菓子買わされる。輸入品のシューシューするやつ。なんで子供ってこういうギミックのお菓子にひかれるんだろうか、高いっつーの。
私もデザート買う。セブンで、ネットで話題になってたぴよりんみたいなデザートなかった。

http://instagram.com/p/yMKBkUDgbY/
おやつ😋

一つしかなかったから買っちゃったー。柔らかくて食べづらいけど美味しかった。コンビニデザート手軽でやめられん(-.-;)
そして夜に本絞りのんじゃった。限定のりんごが残り少なかったので。

オーケンは今日は京都でライブ。今回も撮影OKタイムがあったそうで、ヌンチャク動画も見れた〜すごい〜。