counter

すみちゃんブログでウッチーの写真ヽ(≧∇≦)ノ


310レコーディング|GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT


予定時間に起きれた。寒い。{{ (>.<) }} 雨だし。ヒートテック着てからカイロはった。早めの出勤。

昼休みも雨で、あまり外に出たくない。食べるもの用意してなかったからコンビニに買い出したけど、12時から休憩だとすごい混んでてやだ。

http://instagram.com/p/yJGctEDgUS/
プリンまんにチャレンジ🍮

昨日はやめてた、ファミマのプリンまん。割引セールだったし買ってみた。なんというか、カスタードにちょっとカラメルが入ってるってやつだった。
カレーの日らしいので、カレーまんも食べたけど、やっぱりプレミアム肉まんのほうがおいしい。

午後ぼんやり。間際になってちょい慌てる。
今日はオーケンが弾き語りで浜松らしい。見たい。だけど、筋少はやく見たいよー。

これでちょっとんん??まさかって思ったけど。

ウワー
みんな友人のあじゃん様ファンへチケとってと念を送り、ぶじ届いた(´・ω・`)=з
そりゃないぜ。大阪の発表のときに一緒に発表できなかったのかしら。
私だって見たいけど断念Σ(; >_<)

椅子は今日名古屋でライブ!

やったー!!!おめでとうー!!!
渋公がすごいことになる、伝説になる。無事に行けますように。物販時間まで早めにかけつけねば。

明日から連休♪

http://instagram.com/p/yJxfpEjgfM/
ハイリキレモン無かった。ストロングゼロ桃にした🍑

子供迎えいって帰る。雨寒い。生協届いたのかたしてたりして、テレビつけたらアイカツはじまってた。そうか6時からか。
ナッキー曲のタルトタタンかかった♪かわいい〜。アーケードの新バージョンが今日スタートらしくって、ナッキーファンの皆さんが気になっていた。

FOK参加組からオーケン画像がぞくぞくと!なんと撮影OKタイムがもうけられたらしい。いいなぁ〜!かなり近くで見れたんだー。
明日は京都だ。これも楽しみ。