counter

今朝もけっこう寒い。早めに起きれたけど用事やってるとすぐに時間たってしまう。ヒートテックジーンズで出勤する。
椅子の集い入金したかったが時間なくて明日にしよう。今日から椅子ツアーで大阪スタートだね。

遅めの休憩。昨日友達が画像あげてたので気になって、セブンで思わず買った。新製品のベーグルも気になったが2個でしか売ってなかったのでやめて、金のロールにした。

http://instagram.com/p/yEDebxjgc9/
2枚入ってる(^o^)

けっこう忙しかった。しかしこれから春シーズンにむけて忙しくなっていく。2月が一番ゆったりするのかな?
とにかく4月ツアーさえばっちり行ければあとはがんばって稼がねばならん〜

オーケン週間で今日は去年も出た新春シャンソンショーがある。これも行きたいけど断念(-.-;)


http://instagram.com/p/yEhAJEjgZS/
かわいいーフンドシしてる!

まあ、これで餃子手作りしてないていうのがバレバレではあるが(つд・`)
作れないことはないが苦手…。

妖怪ウォッチ真打のガイドブックは?って言われてそうだ31日発売だって思い出し、こないだまだセブンネットで予約開始してなかったが、今見たら開始してたーってことで∩ヾ(・∀・ ) ポチットナ 
セブン受け取りキャンペーンしてたっけ?と思って調べたら1500円以上買わないと100円引きにならなかった。

先にタワレコオンラインがちょうどポイント10倍だったしーって探したけどガイドはない、しかしDVDBOXの2が3月に出るってー\(>o<)/ アワワ〜
1もたいして1回しか見ていないが|-'*) … 10倍と今月末までの500円引きクーポン使えるし。でもアマゾンで買ったほうが値引きされてて、それでもトータルちょい安いっていうΣ(; >_<) なんだかなー
まっセブン受け取りできるからいいか。

41話まで。大好きなスティーブジョーズの回も入る〜。配信中止になったウッソーの39話はどうなるのか?

やっぱり決まったんだー寂しいな。思い出の場所。再オープンは年内あるだろうか?今年のカバナイもあるといいな。

また出るんだーいいな。20周年と30周年の本はまだ持ってる。こういうのが筋少でも出て欲しいってずっと思ってる。

初期しばりかーこれは聴きたいけどー。断念するかどうかまだ悩んどこ。