counter

月曜日で仕事へ。
昨日から寒くて朝も底冷え{{ (>.<) }}
でも午後は気温あがるらしい。ほんとか?

スタバ株が春に上場廃止だったこと思い出して、TOB申し込むの面倒だって思ってたけど、調べてみたら普通に売っちゃったほうが楽だしたいして変わらんということで、やってみたら即売れて良かったー。ε-(´▽`) ホッ これで数日後に出金できて、春のツアーにかかる費用に使える。(≧∇≦;;)

寒いし、体ちょっと痛いししんどい(-.-;)
ランチにシュークリーム食べちゃう。

http://instagram.com/p/yBY3m1jgcz/
100円セールだったから買っちゃった(^o^)

人間椅子聴かねばーと思ったが曲が長くて、休憩時間にあまりたくさん聞けない(笑)

ほんとに帰るころには寒さやわらいだ。

http://instagram.com/p/yCD3UtjgZq/
影〜

黒上下を着せてしまったが、影って言い出して笑った(*^O^)

http://instagram.com/p/yCD-LYDgZw/
福砂屋のミニサイズカステラもらった。かわいい!

1月ももうすぐ終わり、次は節分ですぐにバレンタイン時期かー。
意識はどんどん下がってて、生きてくだけでせいいっぱいで、財産削れてくばかりだけど、しぼんでくってがっかりするのじゃなくて、逆にシンプルに身軽になれるって考えられるかなー。
我慢しすぎておかしくならないように、ちょうどいい加減に楽しんでいける調整具合かな。

オーケン今日もいろいろ仕事。

巌流島 | ニュース


BSじゃなくてフジONEだったそうだ。ONEだったら見れるよかったー。しかし2時間あるんだΣ('ω'*)


FSZサイト新しくなってた!扇さんサイトもかっこいい。文章もみんな扇さん作なのかな。リンクのウッチーサイトの説明が(笑)更新されなくなって9年目だっていうのに。
筋少サイトも新しくなって欲しいΣ(; >_<)