counter

二度寝せずに起きれた。ユニクロセールチェックする。今年初のブラトップセールきたヽ(*´∀`)/
今日限定でコットンTシャツ590円も。広告だとタートルだけだけど、ほんとはクルーネック長袖と7分袖も同じという落とし穴が。前回それに気がつかずに1日限定知らずに買いそびれてしまった。
オープン時間にあわせて行ってみて確認したら、ちゃんと店頭でも値下げしてたけど、タートルよりもずっと少ない(-.-;)黒か白かグレーぐらい。カラーは少なくてあまり気に入らない。薄い水色とかあったらなぁ。微妙。グレーの明るいのと暗いのを2枚買う。
タートルよりもこれからの季節はインナー用にクルーネックだ。もうちょっとだけ首回り狭いといいのだけども。メンズだと狭すぎる。
ヒートテックブラトップとエアリズムブラトップも。ヒートテックはかなり少なくなってたけど、エアリズムは出たばかりだから種類豊富。今のうちに人気の薄いピンクをゲット。
キッズのコーデュロイパンツ値下げしてたから買う。ボアスウェットはレディス全くなし。キッズが790円でもう1本と思ったけどやめた。メンズは値下げしてない(・ε・)
イネスコラボもちょっと見た。スウェットTグレーはいいなー。値下げしないかこれから見てこうー。
990円に下がってたフラッフィーフリースは、また増えてたけど人がどんどん手に取っていった。もう買わないΣ(; >_<)買わないんだからー(T-T)1290円で買ってしまってなんか悔しいけど、先にあったかかったからいいもん。
アンダーカバーコラボのキッズアウターがもう投げ売り状態だった(*゚ο゚)!可愛いんだけどなー。Pコート140あったから買っちゃおうかなって悩んだけど、出勤前にかさばるからやめた(笑)

昼休みにはおばに商品券もらったから、ISPでギフトをお買い物ε=(>ε<〃)
休憩早めだったからコンビニ混んでておやつ買わなかったけど、夕方に社長がケーキ差し入れ\(^o^)/ヤッター!

今日わりかし寒さやわらいだ。着るもの難しい。
写真取ってないが、無印のコーデュロイパンツ、ユニクロタートルニット。ボアつきパーカーにロングダウン。部屋の中ではニット1枚で中にヒートテックだからちょっと暑いくらいだった。

今日は収録があったみたいねー。
放送は小椋佳さん後編。のんびり癒される(*´ω`) ホッコリ しかし東大に入るまでの子供時代の話びっくりー。やっぱりできる子は違うな( ̄ε ̄)ムー


うひょー上領さんヽ(≧∇≦)ノ なんせグラバレ時代からずーっと音源は追ってて、いつか見たいと思いつつライブで見た事が…ないかも。
レコーディング参加なんだね。他にもムックとかデランジェのドラマーも。ライブは誰になるのかなー。新曲(*´∀`*)ワクワク

明日はFSZだー。やっとだ。今年初ライブ参戦だ。ライブないと地味すぎる毎日。