counter

朝は雨降ってなかったけど、予報で雨ふるというので、子供に傘もたせて送り出す。自分が出るころにパラパラふってきて、1時間後にはかなり降ってきた(-.-;)
 
昼休憩でちょっとコンビニに行ってすぐ戻る。
 
 
15日だからいちごの日だって。
今日はエディ50歳バースデー!めでたい!誕生日番長にお祝いしてほしい(笑)
 

 

あさってはFSZワンマン!

 

えー気になるΣ(; >_<)

扇さんデビュー10周年&30歳記念スペシャルライブが決まったらいいなー。

 

帰りはもっと雨ふってきて風ふいてるし寒い(T-T)

しかもあられまで降ってきてるし。

 

タートルネックフリース、何年か前の。今日でおしまい。カーディガンはイネスコラボの。これも値下げ時期に去年買った。ジーンズはGAPのストレート、やはりミドルライズのほうがしっくりくる。

春モデルのイネスコラボが今日発売らしくて、ものによっては即売り切れとかメディアでは書いてあるけど、ものによっては余るし去年買ったウルトラライトダウンは最後まで残ってた。

 
f:id:king-show-chan:20150115193928j:plain
 
老舗ブランドの責任者がユニクロの会社に移籍してるとか、業界の人じゃないと知らないことなど。
日用品であって、実用性と価格と、適度なファッション性なのかなと。 無難で浮かなくてみたいな。
しまむらでもいいけど近所にないし、パシオスは形がいまいち、GUは品質がいまいちだし。無印もちょっと高いし地味め。安めのヤングブランドは店員が声かけられるから恥ずかしい。セールだと買うけど。
子供の頃はまだバブル期だったから、母がデパートのブランドで年齢なりの服を着ないとねと言ってたけど、今自分がその歳になってデパートのレディスフロアで買えなくなった。母も今はデパート行かずに通販かしまむらユニクロだし。
 
TLで紹介されてたジャニヲタブログからヲタ卒っていうんだと知って、調べるとこんどはAKBヲタ卒の男性のブログがあって、30すぎてアイドルとかロックフェスに行く親とかきもい、どん引き、絶対嫌だみたいな掲示板とか見て落ち込む。
社会とはそういうものだ。世間の考えとは、学校を出たら働くだけ没頭して結婚したら夫につくして出産して育児に没頭するべきだ、おせちは全部手作りしろとか。そういう観念である。
考えるとやっぱり18で死んでたほうがと思ってしまう。諦めておとなしくしているほうがいい。私はニュースでいわれる犯罪が怖い。辛い。子供が巻き込まれないか、子供がそうなってしまわないかが心配であり怖い。