counter

朝寒い。早めの仕事へ。昨日買ったヒートテックジーンズ、ハイライズしかサイズがなくて買ってしまったが、なんかいつもの腰の位置にポケットがこないとしっくりこない。ウエストで閉める感覚も慣れない。

スキニーじゃないからくるぶしがもたもたっとしてる。カットするとお金かかるからギリお直ししないで買っちゃう。折り返すとなんとなくかわいい気がする。
そのうち慣れてきた。家でGAPの黒スキニーと比べてみると厚手だし、腰があったかい。スマートじゃないけど、寒い日とかチケット店頭で並ぶときとかいいかー。ジーンズの形が気になって、どんな種類があるかいろいろ調べてみた。
 
f:id:king-show-chan:20150114192211j:plain
 
f:id:king-show-chan:20150114192230j:plain
 
カシミアVネックきてみた。中にヒートテックタートルネック。朝はこれにパーカーはおらないと中でも寒かったけど、午後はあったかくなった。たしかに胸のあきが広いので、何か見せるものを中に着ないとならない。メンズVネックのほうがあきが狭いらしいが、1000円高い。
もっと安くなったら白も買ってみたいなーと思ったけど無理か。
 
昼休憩のときに、ちょうどニッポン放送にワジーが出るのすっかり忘れてた!仕事で聞けないと思ってたら、休み時間にラジコで聞けるじゃないか。途中から聞けてよかったー。パーソナリティーの昇太さんかなりの椅子ファンなんですね!芋虫が一番好きな曲だっていって、ワジーが出るコーナー終わった後のエンディングにかけてくれた。
ワジーの話、以前の印象に残ったライブの話とかは聞いた事あるけど、ファンからの質問メールに次のアルバムはもっとプログレにしたいとか言ってたヽ(*´∀`)/
 
 
椅子渋公の新物販発表された!研ちゃんモデルのふんどし(笑)大きすぎてはけないー。

 集いのDMも無事届いててよかった。申し込まねば。
 
筋少春ツアーの先行抽選結果きた!ε-(´▽`) ホッ
大阪名古屋は確認、東京2daysは一緒にとった友達の確認待ち。TL見てるとけっこう落ちちゃった報告もあるみたい。キャパでいうとリキッドよりは少ないみたいだし。
 
今日も本絞りりんごだ!
呑んじゃうと食べちゃうよー(-.-;) 昨晩寝る前に夫が見てたマツコの番組でやってたごはんがすすむキムチっていうのおいしそうで買っちゃった。
FSZワンマンまであともう少し。おいちゃん元気かなー。