counter

 
仕事は休み。生協注文とか、ブログ書いてまとまらず。時間切れで買い出しにいき、帰ってから人間椅子FC更新振込みに郵便局へ。期限切れから半年ちょい過ぎてしまったが、間に合うだろうか?
集いライブは行けるかわかんないけど、間に合えば取ろうかなー。夜にDM来てるって報告が会員さんたちからあったから、うちも来てるかどうか。明日確認しよう。
 

http://instagram.com/p/xxxEwNjgcD/

和嶋さんに似合いそうなギター。

 

今日は椅子の渋公打ち合わせだったんですねー。

 

 

昼から両親とおばで食事に行く。サンシャインの高層レストランなんて何年ぶりか覚えてない。
 
 
父とおばはタバコすうから、喫茶店すぐ見つからなくて、おいしそうな店は禁煙だった(・ε・)そのかわり、おばにパイ買ってもらった。
 

http://instagram.com/p/xyRSovjgfQ/

ガレッドデロア初めて。フェーブかわいい。

 

パイに入れてパーティーで食べて当たった人がラッキーってやつだけど、入れずに食べちゃった。

一切れ食べてから、子供にあと全部食べられたΣ( ̄□ ̄; ) そんな気に入ると思わなかった。

 

喫茶店でお茶してから、ユニクロ行って値下げしたヒートテックジーンズ、自分のサイズで黒がない(T-T) ハイライズのほうだけ1本残ってたからそれを買った。あととうとう値下げに負けてカシミヤVネックセーター買ってしまったー。これもだいぶ少なくなってた。でも東武店にラウンドネックは消えてたのにサンシャイン通り店にはまだあった。タートルまであった。

白も気になったが使い勝手でグレーに。値下げっていっても4990円だから(/_;) 大事に使えるようにしよう。

せっかくグラデーションが可愛いと思って買ったソックスなのに、ズボンで隠れて見えなかった。

 
f:id:king-show-chan:20150113201113j:plain
 

http://instagram.com/p/xygt9qjgb-/

しあわせバターみっけー。子供はうす塩味のほうが好みで、あまり食べなかった。

コンビニと駅前スーパーにはなかった限定ポテチが近くのスーパーでみっけた。

 

そして、本絞りリンゴ今日発売ってTLで知って、迎えにいって帰ってから買いに行った。朝知ってれば良かったのにー。

(買いに行く間にパイ全部食べられた)

 

http://instagram.com/p/xygdn9Dgbx/

今日発売!🍎

 

おいしかったー!

NHKニュースのトップで、象がタイで暴れて家つぶすっていう映像見てたら、子供が「人類が滅亡する」って言ってたのが面白かったw

 

パペドリのデビュー作発表された!

 メタルのお約束っぽい?森の中とかお屋敷の中とか。歌詞がネタ満載で(笑)これはターゲットがメタルファンのアラフォーなのかなーって思った。陰陽座と同じレーベルなんだよね。ジグザグやパンドラはヴィジュアル系の傾向だけど。