counter

祝日で仕事へ。晴れてるが寒い。
ヒートテックセール最終日だったので、長袖買い足してしまった。(笑)
フラッフィーフリースは無惨にほとんど無くなっていた。もう終わりなんだな。
春物をチェックする。デニムレギンスいいなー。白シャツも安くなったら欲しいな。
カシミヤ悩んでるが、まだ手が出ないー。クルーネックは無くなって半袖が安くなってた。Vネックは原価に戻り、メンズは1000円引きでもレディス原価と同じなんだもんな。最終セールが出たら買おうかなー。
 
帰ったら夫がおでんを作っていた。子供は練り物が嫌いなので、餃子ばっかり食べて、お父さんに練り物をいやいや食べさせられていた。
 
コーヒー切らしてしまったので、買いに行く。
夜も風ふいてて寒かった。
写真撮っても、暗くなって模様がつぶれてしまった。
 
f:id:king-show-chan:20150112190531j:plain
 
ダウンは買ったばかりのマウジーコーデュロイ黒はアース、上はユニクロフリース。
 
成人の日ってことでテレビも各地の様子とか、タレントの20歳のときなど紹介してた。
FSZリハおつかれさまです!

扇さんは29歳だったっけ。

????(笑)

 

毎年のことだけど、20歳のころの日記見るとどん底だった。今もまた底のほうではあるが…。でもそれよりかはまだ、楽しいことは増えている。